人間、必ずしも関わり合いのある人数=ステータスでは無いと思う。

まず戯言を書きますとね、
“ぼっち”と書くと印象が悪いなら、“ソロ活動”と書けば良いんですよ。
音楽の“パクリ”を、“インスパイアー”って言うようにね。

子供の頃から、“ぼっち”ならぬ“ソロ活動”が好きだったな。
周囲の御機嫌伺いのために神経すり減らすのは気が向かなかったし。
周囲も「あの子は、ああいう子だから。」で済んでいたことも幸いしたな。

ただ、子供の頃に教わったことは、平たく言えば、「誘われたら遊んで来い。」ということ。
つまり、「必要とされている存在なんだから、行って来い。」ということなんだけどね。
確かに、今思い返してみても、友達はいなくても生きていけるけど、1人では生きていけないからね。
親や先生の言うことももっともだと思ったので、それに従っていた。

だからね、ソロ活動はしても良いけれど、ずっとソロも問題だと思う。
ずっと同じ人でなくても、何か話が出来る人を常に確保しておく必要はあると思う。

長ずるにつれて「団体行動を乱すな!」と言われることが増えたが、
言ったヤツは、大概いつも周囲を人で固めている人間だった気がする。
傍から見て、依存している感じがして、あまり良い感じはしなかったな。
人数の多さで自分を大きく見せたがっているように見えたし、
あるいは「実力者と関り合いがある俺って、凄いだろ!?」とも見えたし。

最近思うのは、従業員数人だけど世界に誇れる技術を持っている町工場がある一方、
グループ総数数万人もいても赤字と不祥事を出している企業があること。
そう考えると、人間、必ずしも関わり合いのある人数=ステータスでは無いと思う。中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/
妊娠中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/
五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

「節操が無い女」論

女性の再婚禁止期間を撤廃する代わりに、
「DNA検査(もしくは遺伝子検査)で父親を明確にする。」
という内容の文言を法律に明記すれば良いんじゃないの?
今の時代は、それで完了だと思うけど。

さて、本題。
「○○論」という程、立派なものじゃないが…。

「節操が無い。」と批判の声があるようだけど、今回はどういう事情だろうね。
妻が男漁りをした果ての問題なら蔑むだけだが、DVが原因ならば単純に責められないと思う。
殺される程の恐怖心を味わわせた夫から逃れた先に、自分を匿い温かく迎え入れてくれた男性がいたら、
体を許すのは自然の摂理だと思うけどね。

勿論、そこで妻は気を緩めてはいけないんですよ。
次の一手、離婚に向けて歩み出さないと。
婚姻関係が続いている限り、夫の力は強いようだからね。

今回は法律の違憲性が問われているようだけど、多分却下じゃないかな。
「この法律知ってるでしょ?」と言われればそれまでだし、この法律に著しい瑕疵は無いと言われそうだし。
ただ、こういう事情が積み重なったら、現行のままで無視することは出来ないと思う。

最後に。
「DNA検査解禁で節操の無い人が増える。」というのは、あまり根拠が無い話に思う。
検査があろうが無かろうが、節操が無い人はいつでも節操が無いわけで。
「DNA検査しましたが、前の旦那さんとも今の旦那さんとも型が一致しないんですけど…。」
こういうのが、節操が無い人なんじゃない!?
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html
威哥王:http://www.xn--y5q18fdwfi85apu0a.com/
催淫剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/