「節操が無い女」論

女性の再婚禁止期間を撤廃する代わりに、
「DNA検査(もしくは遺伝子検査)で父親を明確にする。」
という内容の文言を法律に明記すれば良いんじゃないの?
今の時代は、それで完了だと思うけど。

さて、本題。
「○○論」という程、立派なものじゃないが…。

「節操が無い。」と批判の声があるようだけど、今回はどういう事情だろうね。
妻が男漁りをした果ての問題なら蔑むだけだが、DVが原因ならば単純に責められないと思う。
殺される程の恐怖心を味わわせた夫から逃れた先に、自分を匿い温かく迎え入れてくれた男性がいたら、
体を許すのは自然の摂理だと思うけどね。

勿論、そこで妻は気を緩めてはいけないんですよ。
次の一手、離婚に向けて歩み出さないと。
婚姻関係が続いている限り、夫の力は強いようだからね。

今回は法律の違憲性が問われているようだけど、多分却下じゃないかな。
「この法律知ってるでしょ?」と言われればそれまでだし、この法律に著しい瑕疵は無いと言われそうだし。
ただ、こういう事情が積み重なったら、現行のままで無視することは出来ないと思う。

最後に。
「DNA検査解禁で節操の無い人が増える。」というのは、あまり根拠が無い話に思う。
検査があろうが無かろうが、節操が無い人はいつでも節操が無いわけで。
「DNA検査しましたが、前の旦那さんとも今の旦那さんとも型が一致しないんですけど…。」
こういうのが、節操が無い人なんじゃない!?
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html
威哥王:http://www.xn--y5q18fdwfi85apu0a.com/
催淫剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/