「合理的」と言うべきか…

あまりに微妙で、簡単に「賛成」「反対」とか、「同意する」とかしないとか、言いきれない。

だから感覚的なことだけで言うけれど、この女性の行動についてはまったく好感は持てない。
短期間に少なくとも3人とつきあって性的交渉を持つ、という行為が3、その後のこの「全員呼び出し」が7の割合で、心情的には非難する。
「アバズレ」と「あつかましい」あたりが頭に浮かぶ単語である。

でも、DNA鑑定とかいう別解はあるかもしれないが、これもひとつの合理的解決ではあるだろう。
当事者全員が納得できるのであれば、これは「そもそも他人がとやかく言うことではない」という大前提を別として、とやかく言う権利を与えられて意見を求められたとしても、「まあ、みなさんがそれでいいなら、少なくともおかしいとか、論理的もしくは倫理的に間違っている、というまでのこともないでしょう」と答える。同程度に可能性のある(潜在的)責任者が、合意のうえで均等に責任を負担するというのは、悪くない。

もっとも、もし私が当事者で、「他の人とつきあうのも寝るのも自由だ。しかし、オレは少なくとも完璧に避妊をしていたから、オレの子のはずはない。異議を申し立てる」というような場合だったらこれは、「潜在的責任者」ですらないのだから(避妊をしてセックスをする、その結果絶対に妊娠もさせていない、とう人は上記の責任を分担する理由が無いから)また話は別だけど。

「オレは、彼女と自分と、出来てしまった結果中絶されてしまったり生まれてきて苦労したりする子どものために(こんなアバズレと寝るのだから感染症リスク回避、という部分も大きいけど)、性的な快感を犠牲にして避妊しているのに、コンドームの金も払わずに気持ちよく中出ししたこいつらのために、なんだって金払わなきゃならねえんだよ!」

と思うだろう。