体がダルイ・・・

今日は熱はさほどでないもののとにかく体がだるい・・・ということで意識朦朧な中で不満なトレードやっておりました。

しかし強かったねえ・・おかげでなんもできんかったよ。
まさかここまでGUするとは思っていなかったため、値上がりに不満がありつつも持ち越しの2120ネクストは利食い。

まあ、ここまではいつものこと・・・。

おいおい、どしたらいいの?ってかんじ。

とりあえずダレルだろうと決め込んでいたので、先日から言ってた3882紀州紙にも乗れず、オヤ?と思っていた2389オプトは急落でこれまた乗れず・・・悩ましい。
紅蜘蛛
あえて新興は買い場があるだろうとタカをくくっていたが直近IPOは強いねえ・・・一点で行くべきだったかなあ。

ということで出遅れの8074ユアサをちょこっと抜く程度。
あと一巡感のある2138ウェブをやってましたが・・日経垂れるの遅すぎだわ、アホ。

日経が垂れるのはともかくまた個別も垂れてくるのかねえ・・。
日経のレンジだけ見れば予想は間違ってないんだけどなあ・・・これじゃ勝負にならん。

悩んだんだけどなあ・・・個別が分からんから日経コールでも厚くしておくかと。

完全にはまってる・・・あとはレンジの下でせこく仕込んでいくしかないな。

年度末ってこともあると思うけど、売りも少ない感じするよね。
そして相場参加者の誰もがホッとしてるとこかな?

明日どしよかね・・・・???