こんなことしてる暇とかないんやけど…

今日が10日…冷蔵庫と冷凍庫のブツも結構、減ってきた

でも、明日までに空にするには…三鞭粒

………

やっぱりいくつか捨てらなアカンやろなぁ…

まぁ、仕方なかんべ…

服とかは昨夜の段階でなんとか片付いた…

今日はある程度、食器棚を片付けなくちゃいけないのに、いまいちアカンねん…

今夜はあの人と焼き鳥屋さんでのデートが待ってるから…そんな時間も余裕ないんだってのに

こすず~がんばらんかいっ芳香剤

明日も会うの…

ゃん…

すごくすごく嬉し…
1日空けただけでまた、会えるなんて…絶對高潮

昨夜、ご飯食べてる時にあの人の肩に糸くず…
それを取るだけで、こんなに胸が踊ってしまう…

そして、気がつくと、左手の甲に
ぽつぽつとトマトの種が…

ほら、付いてるよ…
おや?なんでこんなところに…?

おかしな人…
でも、またそこが、かわいくて…

大きな蛤には半分消化された小さなカニがいたっけ…
さすがにカニさんは食べないけど…

たまに、そういうのって、いるんだよね…
イカの塩辛作った時、内臓の脇に小魚入ってたりするもんね…

ま、それも旨みになるから…と

確かあれは生まれて初めて作った塩辛の時だったんだ
あの人は多分、あたしみたいな酒呑みとは嗜好も違うんだろうなぁ…

ムリして付き合ってくれてるのかも…三體牛鞭
明日は焼き鳥やさん…リクエストしてみようかな…

夏は、怒りっぽくなる・・

季節だそうです

こちらの日記を、
つらつらと拝見していても、
イライラしている方が、
多いように感じますね

薄着の季節でもありますから、
女性が性的暴力を受けるのも、
この季節が圧倒的に多いようですし、
このサイトで、無防備に身売りをしている、
若い女性たちには、本当に気を付けて欲しいな
と、思う次第であります、はい。

イラッ!っときたとき、
先ずは、一呼吸
「はぁぁ~・・」

俺も生来、イラチだから、気を付けないとね

国会議員はやりたい放題だね

今日発売の日刊ゲンダイにて。

国会議員の給料は来月から2割りも上がる。

103万円から129万円増。

国会議員は11間の超大型連休で国会議員の140人以上が税金を使って外国に行くそうです。

安部内閣を筆頭に閣僚18人中15人が海外を訪問して、国内にとどまるのは官房長官と谷垣法相と古屋国家公安委員長の3人だけだそうです。

消費税が上がったりなどして国民の生活が苦しくなっているのに、国会議員の給料は来月から26万円増えるし、大型連休は国会議員の140人以上が税金を使って海外へ訪問する。

日刊ゲンダイの編集者の人が怒るのは分かるね。

三鞭粒:http://www.kanpoudonya.com/Product/440.html
紅蜘蛛:http://www.kanpoudonya.com/product/288.html

分かってきた

自分に直接話している東京都で22歳のゆみさんの目的が少しづつ分かってきました。

最初は何処かの悪徳サイトとか思っていたけど、メールをしてくるたびに違う写真を添えているし、ゆみさんのほうから東京都に住んでいると名前(姓名)と22歳と教えてくれたし、今何処のお店に友達といるか分からないけど、メールを送る前に写真を撮ってメールに添えているから自分と友達になりたいか。

自分とお付き合いをしたいからメールを直接している事が分かってきた。

ゆみさんは東京。

自分は広島。

ゆみさんに自分の事は教えていないけど。

上地一美さんや下よし子さんが言っていた運命の人なのかなぁ?

運命の人は女性のほうから近ずいてくるとは言っていた。

中絶薬:http://www.kanpoudonya.com/product/122.html
夜夜堅:http://www.kanpoudonya.com/Product/33.html