本格的なイヤイヤ期突入…

明後日で、うちの子は、2歳の誕生日を迎えるのですが、先週末辺りから、急にスイッチが入ったかのように、癇癪の嵐(笑)f^_^;

今の、うちの子は、自分の要求が、すぐに私に通らない(例→お外出たい時ちょっと待っててね等声かけはしてる)orやっていけない事を指摘・諭して・他に提案事をする直前には、反発心で、なんで~って怒り(`ヘ´)・言葉にならない時は態度で、私を叩く(家族皆の時の接し方の流れも同様)思ってた物を投げ散らかす…。早漏防止

最終的に、なんで~なんで~わぁ…(ToT)って泣き叫ぶ。。

週末は、風邪ひきも加わり体調グズグズ…だったのもあって、わざと自分に気を引き付ける・人の反応を確かめるイタズラをして、あ~あ…言って、あまりにも酷すぎる悪知恵をしたので、叱りましたが。
気持ちが落ち着く収集つかない間は、チビさん、泣き叫んでおりました。。(>_<)

初めての子・ママっ子・甘えん坊だけど手がかからない・外では猫かぶりで愛嬌良い『おとなしいねぇ』って言われる家の中とのギャップに、のん母さん気持ちに余裕なくなると『お母さんの方が泣きたいよっ!早漏防止お母さん…スーパーマンじゃないから、今すぐ、○○のしたい事させられない…もう、勝手にして知らないから。。』等、何を諭しても落ち着かない時は、私自身…精神的に一呼吸入れるためにも放置プレー…少し離れた場所で、チビさんの様子を見守る。。

ほんと、年齢の月齢が上がる度・楽になる事しんどくなる事の出来事が変わる。。

頭では分かってても、私も感情をもった人間だから、我慢する限界もあります。

私自身…性格が、素直過ぎて真面目で神経質な上に気にしやすいので、真っ正面から向き合おうとしちゃうんだと思います。ED助勃

愛してやまない・大好きなのに・大切な宝物なのに…ママ~…って無条件に抱っこを求める可愛い子なのに、癇癪の連発されると気持ちに余裕なくなり、強く言ってしまう。。

『お母さん、大きい声出してゴメンネ、○○の事、大好きなのに…』
最近↑の言葉、口癖になりました。。

私自身…もっとズル賢さがあれば、こんなにも一人で責任感背負わないのに、理想との子育て・義家族の皆の関わりギャップに思い悩む自分に疲れる日々です。

のん母さん、頑張り過ぎですね…。ED助勃

チビさんのHappyBirthday

今日は、チビさんの2歳の誕生日☆

なんか、1歳~2歳になる迄の期間が駆け足するかのようにあっという間でした(>_<)性器増大
昨年の今頃は、ハイハイがメイン、伝い歩きでニコニコして女の子に間違われる(笑)男の子でしたが、今じゃ、歩く・トコトコ走る・登れるとこをよじ登り(笑)f^_^;
大人のやる事の真似・大人の物や着る物を使いたがります(爆)
そして最近だと2文語がちょっとずつ出てきて会話が面白いです。。
先週からの風邪ひきは峠を越して落ち着き、鼻水のみ。
週末はイヤイヤ癇癪の嵐でしたが、昨日・今日は、機嫌も良く落ち着いてる時間が多いです。
私のかけがえのない王子o(^-^)o

2歳の誕生日おめでとう☆性器増大

ヤンチャで、ヒヤヒヤさせられる日々が増えたけど、少しずつ言葉が出てきてコミュニケーションがとれる事が増え、あなたの笑顔が、皆を幸せな気持ちにさせてくれる。

感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも、泣いたり笑ったりする中で 色んな事、学びながら一緒に成長・過ごしていこうね♪

生まれてきてくれてありがとう(*^o^*)性器増大

百獣の性王アキラ「ゴリラの愛し方」

あらゆる生物の中でもっとも握力が強く、知能も非常に高いゴリラ。彼女を攻略すれば、百獣の性王にかなり近付きます

まずは、牙を剥きながら彼女に近付きます。すると、いくらサイズや戦闘能力に差があろうと、ヤツは牙を見ると、本能から立ち上がり、ドラミングし、威嚇してきます

戦闘本能とは即ち、生の危機を少なからず感じた、つまり種の保存を意識したわけです。ドラミング一叩きは百のクソニに値するとも言われています

しかもドラミングは、所詮は四足歩行が基本であるゴリラが、恐れ多くも二足歩行している、非常に不安定な状況なのです

不安定な時というのは、「あ、今日はなんだか抱かれてもいいかも……」と勘違いさせることが可能です

テキトーな愛の言葉を囁きながら近付き、左膝に「落とす」ローキックを二百連発
よろめいた彼女は最大の武器である腕を地に着けます
その隙に、腕が回らない背後に回り込み、第七頚椎と第八頚椎の隙間(ぎっくり腰でピキッってするとこ)を狙い、ピンポイントにかかとを落とします

すると、ピキッっとして自然と、先ほどの興奮で濡れそぼった彼女自身がつき出されます

後は、手コキさえ要求しなければ、二人の愛を邪魔するものはに何もありません

分かりましたウホッ?

紅蜘蛛
妖姫

自分の不甲斐なさと無力を感じながら…

今日も暖かいですね♪風強いですけど
今日は 仕事 午後から半休取って
これから 病院で坑癌剤投与です(>_<)
別名 自分の身体をもて余す日…
怠さがね…抜けないので(^-^;

震災から 丸2年経ちましたね
当時 震災の数日後から 1ヶ月程被災地を救助しながら廻りましたが
選択せざる得ない命
罷り通らない限られた治療等
本当に 自分の至ら無さや苛立ちを沢山感じたり 泣いたりもしました

あれから少しは成長したかと問われても きっと何も変わらない自分が居て
未だに見えない所で 足掻いている自分が居て…
それでも 少しずつ前進して行けてたら…良いのかも知れませんね
(ちっとも目に見えて 其が反映されてないですけど…(^-^;)

自分を突き動かす原動力
それはきっと助けたい想いが有るから
好きだけでは 決して出来ない仕事
だからこそ 誇りを持たないといけないのかも…

なーんてね♪(笑)

復興も中々進まない現状や被災者の方に対して 心無い**何かもあるとは聞いてます
どうか 挫けない鋼の心で前進してして欲しいと思います

じゃ 私は投薬で 打ちひしがれてきます~(^-^;
↑自分の事だと消極的(笑)

精力剤ランキング:http://www.kanpoudonya.com/
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/

力強さ欠く個人消費

8月の国内新車販売、大手百貨店の売上高速報が1日発表された。

いずれも振るわず、夏以降に消費が本格回復するとした政府のシナリオに狂いが生じている内容となった。

7~9月期の国内総生産(GDP)は、来年10月の消費税率再引き上げの大きな判断材料となるが、その6割を占める個人消費に力強さは見られない。

. 日本自動車販売協会連合会(自販連)などが1日発表した8月の国内新車販売台数(軽自動車を含む)は前年同月比9.1%減の33万3471台と2カ月連続で減少した。

消費税増税後の需要減退に加え、自販連が「理由は分からない」と頭を抱えるほど夏のボーナス商戦が低調で、販売低迷が長期化している。

. 百貨店大手3社が1日発表した8月の売上高速報は、三越伊勢丹が1.6%増、高島屋が0.1%増、J.フロントリテイリング傘下の大丸松坂屋百貨店が0.6%増といずれも前年実績を上回った。
しかし前年より日曜が1日多く、通常では1%程度数値が上乗せされるため、高島屋や大丸松坂屋は実質的にはマイナスとみられている。

. 8月前半は週末の台風直撃や西日本の長雨で来店者数、売上高とも振るわなかった。
8月下旬になると気温低下で秋物衣料の販売が好調だった。「徐々に消費マインドは改善しているが天気に大きく影響されるレベルで力強さはみえない。
秋物の消費先食い懸念もあり、慎重に見極めなくてはならない」(大丸松坂屋)と先行きへの警戒感は強い。

. 天候不順は、野菜の価格高騰やエアコンの販売不振など消費の足を引っ張っている。
「増税に伴う駆け込み需要の反動減は首都圏ではほぼ解消」(三越伊勢丹)との見方もあるが、地方の回復遅れに加え天候不順が、7~9月期に景気がV字回復するという政府の想定に大きな壁となって立ちはだかっている。

淫インモラル
紅蜘蛛