おはよう

昨日ね、
北欧雑貨の店に行ったら巨人倍増
かわいいタオルがたくさんあったの。
デザインは北欧で、今治製のタオル。

だけど持ち合わせがあまりなくて
また今度にしよう!と
買わないで帰ったのね。

そしたら
ゆうパックがおうちに届いて
知り合いのご家族から
結婚祝いにと

タオル!!!!!!!
しかも今治製の!!!!!!!

これは
感激した。
しばらくは顔のにやにやが
止まらなかったよ。淫インモラル

すぐにお礼状をかいたので
今日ポストへ出しに行くよ。

ありがたいことです。
ありがとうございます。

今日もいちにち、すこやかに。

休業中にはまっていたドラマ

タレントの矢口真里(31)が21日に放送されたTBS「今だから言えるナイショ話」に出演。自宅の不倫現場に元夫の中村昌也(28)が鉢合わせた場面の心境を「やばい」と表現した。即効性強精剤

 サッカーJ1川崎FのFW大久保嘉人(32)から「本当に部屋で(中村に)会った?その時の気持ちも聞きたい」と問われると、「気持ちは、やばい」と一言。ただ「それ以上は勘弁してください」と具体的な説明は避けた。

 休業中にはまっていたドラマは、妻の不倫を描いたフジテレビ「昼顔」。不倫にはまっていってしまう主役を演じた上戸彩(29)を見て、「『行け!行け!貫け!』って見てました」と不倫を応援していたことを明かした。媚薬ランキング

五十肩

ここ1ヶ月くらい、右腕が挙がらないため、私の痛みの駆け込み寺みたいな鍼灸師さんとこへ。
今までも、腰に首に…とお世話になってる。紅蜘蛛

どこが痛いか確認していく。

ここは?

ん~痛くない…

五十肩だと、ここが痛くなるんたまよね。
んじゃここは?

ん~
あ、そこそこ…
そこ痛い…

え?ここ?
ここは、何もないとこだよ。
んじゃ、ここは?

ん~
痛いような気持ちいいような…
嫌な感覚がするような…

うん、ここは一般的に気持ちよいとこじゃないからね~

あれ?( ̄▽ ̄;)

って、結局、右肩の異常なこりはあるものの、右腕挙がらない原因はわからず…
とりあえず肩などに鍼を入れてもらった。

鍼って、シールに小さな鍼が付いてて、それを数日貼りっぱなしにするので、白いミニミニトクホンが…両肩に点々と…

襟ぐりの大きな服着れないし、人前で裸になれない(泣)

鏡で見ると、おばあさんの雰囲気を醸し出した後ろ姿(泣)
あぁ、私も年食ったなぁとシミジミ。

って、治して、また色々と頑張る(^○^)淫インモラル

4速AT車で時速40km

…走り難くないですか?
一生懸命、時速40kmで走ろうとしても、気が付けば50kmとか60kmとかになってる。

だから、ブレーキを踏んで減速する。
で、減速が済んだからアクセルに足を戻すと、いつの間にか50kmとか60kmとかになってる。

だから、ブレーキを踏んでの繰り返し。
如何にも速度違反取締をやってそうな道で苦労した経験…多くの方があると思います。

この歳になって、その理由にやっと気付きました。
理由はOD(4速)に入るタイミングをドライバーには決められないから。

…オートマチックですからね。
マニュアル車やセミATモードが付いているクルマなら簡単に時速40kmで走れます。

で、対処法ですが、4速(OD)に入らないようにすれば、簡単に時速40kmで走れます。
ODスイッチをオフにしたり、Dから3にすればいい訳です。

AT車故の操作方法ってヤツを身に付けなければと、最近思うようになりました。

淫インモラル
媚薬購入

女が憧れる女!

ここは女性の下着を扱う会社で、社員全員が女性である。

この会社で社員の教育を任されたのは人事部の佐々木美穂である。

一人の女性社員が美穂の講義を聴いて憧れを抱いていた。

その女性社員は橘由衣 23歳である。
講義が終わったあと由衣は「講義を聴いて憧れちゃいました」と佐々木美穂に伝えたが、
美穂からは「相手の事を知らないのに媚びるのはどうかしら」と冷たく言いはなった。

由衣はそんな美穂に一段と憧れを強めた。

由衣は美穂の退社を待ち伏せ「美穂さんのようなステキな女性になりたくて!」

美穂は呆れ顔で「まるでストーカーね!」とつぶやいた。

美穂は由衣に「私がどんな女か見せてあげるは着いてらっしゃい、由衣さん」と微笑んだ。

由衣は美穂と腕を組み、ホテルの中へ・・・

二人はベッドに座り、美穂は由衣を抱きしめ「どうしだの? 憧れの女性になりたいんでしょう」と由衣の唇へキスをした。

美穂は由衣へ「女性は内面を磨くには本当の悦びを知らなくちゃね」と・・・

二人は服を脱ぎ捨て美穂は由衣の唇へ舌先で舐めあげ、左手は由衣の陰部を優しく愛撫し始めた。

美穂は由衣の陰部を舐めあげ、「ココ・・とっても悦んでいるわよ」と色っぽいく微笑んだ。

由衣はたまらず色っぽい声をあげ「美穂さん ダメェ!! イクー」何度もイカされた。

美穂は由衣に「私が欲しているか考え私に絶頂を味わわせて」

由衣はコクリとと頷き、美穂の陰部を強弱をつけながら舐めた。

美穂は双頭ディールでで一緒に悦びを分かち合いましょう。際限なく絶頂の波にのめり込んだ。

美穂は由衣に、「また分からないことがあったらいつでもいらっしゃい」と微笑んだ。

即効ダイエット
家庭治療薬