久々にPS3で遊んでみました。

実は昨日から、姉がクロックタワー2というゲームをPS3でプレイしていました。
途中で話が行き詰まってしまい、かわりにという形で私がプレイすることに。
このゲームはホラーアドベンチャーゲームで、主人公のジェニファーがシザーマンというハサミを持った不気味な男から逃げるというお話です。
プレイステーションから引き継いでPS3でもできるようにダウンロードしたものでした。
もう2年くらい間を置いて始めましたので、のめり込んでしまいました。
まだクリアできていないのですが、また明日遊ぼうかなと思っています。刀剣乱舞開始日

iRacing モンツァ

今日は、PCのレースゲーム【iRacing)】で新しく追加したコース【モンツァ】について!!モンツァと言えば、レース好きの方やレースを実際やられてる方だったらご存じとは思います。
フェラーリの聖地ですね♪ここではフェラーリが絶対!!とまではいかないでしょうが、フェラーリの熱狂的ファンが多い事で知られてますね。
実際、走ることはできないので、レースゲームで走らせてもらってますよ♪ここは主に直線とシケインとで構成されたコースで、直線スピードがある車が有利ですよね。
もちろん、シケイン通過のスキルも問われるわけですが。しかしながら、昔からモンツァはよくゲームで走ってますが直線とシケインだけといっても走るのが難しいですね。この走り方が正解というのが未だに見つけられずにいます。
まぁ、自分の走りがまだまだなだけなんですが・・・。来週はiRJLという日本人レースがモンツァで開かれる予定です。どんどん走りこんでレースに参加したなと思います。それでは。

私が今一番好きなゲームはこれです

私は毎日ゲームしてます!
どんなゲームかというと「モンスターハンター」というゲームです。
これはハンターが色んなモンスターを討伐するという内容で、
男女問わず子供から大人まで人気のあるゲームです。
私は毎日フレンドさんと一緒に毎晩狩りしています。
スカイプで通話しながら作戦を練って倒していくんですが、
レベルもあってレベルが高くなるほど難易度も増すのでスリルもあります。
配信クエストも凝っていて、週刊雑誌のジャンプとコラボしたりして飽きないです。
私はアイルーが好きなんですが、このアイルーも可愛くてハマっています。
アイルーに名前を付けることも可能で、私のオトモのアイルーは名前ですぐに誰のファンとか分かるようになってます。
このゲームをやり始めてから、5~6年くらい経過してます。
本当に飽きないゲームです。スマホエロゲー

肩凝りなんて気にしない

ショッピングモールを作ってます。ようやく3階建てになりました。
お客さんも増えて収益もまずまずと言ったところです。
スマホのシュミレーションゲームなのですが、これが楽しくて止められないんです。
テレビを見ながらポチポチ、ご飯の用意をしながらポチポチ。
外出中も駅のホームや電車の中でついやってしまいます。
夢中になり過ぎて降りる駅を過ぎちゃった事も。
腰痛で整骨院に行くと「肩も凝ってますねー、目が疲れてたりしませんか?」と言われてしまいます。
ゲームに夢中ですとも言えず苦笑いです。
目標のケーキ屋さんが建設できたし、さて次は何を建てようかな。
Calendar
«  April 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others