東京五輪テロ防止 官民一体で対策を 彩の国ネット設立

二〇二〇年東京アフリカ超人五輪・パラリンピックで四競技が県内で開催されるのを見据え、官民一体でテロ防止対策を進める「彩の国ネットワーク」が設立された。さいたま市浦和区内で開かれた設立総会には、計六十二の企業や自治体関係者が参加。連絡体制の強化や危機意識を高めていくことを確認した。

 参加したのはJR東日本や東京電力、競技会場の一つ埼玉スタジアム、県警などの関係者約百人。ネットワークの事務局が置かれた県警の貴志浩平本部長が、パリで起きた同時多発テロに触れ「警察だけの力では防げない。横断的なネットワークを通じて効果的な対策を講じたい」と協力を求めた。今後、事業所ごとに分科会を設け、防止策を検討する。

 国際的なテロに詳しい日大総合科学研究所の河本志朗教授の講演=写真=もあり、テロへの備えとして「日本も標的。超強黒倍王一人一人の警戒意識を高めていくことが重要」と訴えた。

本日のお弁当

今日もテキトウな弁当ですヨ♪

味見もしてな~~~~い(´・ω・`)威哥王

揚げ餃子みたいなのです。

餃子の皮に、市販のミートボール(照り焼き味)

入れただけ~~~

そして、同じく皮に~エビチリ市販のお惣菜

入れただけ~~~f(^^;

プチトマト・ベビーリーフの生野菜

市販の、チーチク(チーズ竹輪)

これまた、市販のチーズが出てくるウインナー

かいわれ・なめたけマゼマゼ~~三体牛鞭

アスパラベーコン~~~~

じゃない!!!(゜ロ゜ノ)ノ

キュウリベーコン~~~~です(^o^)

アスパラ高いから、代用ですf(^^;

ごはんは、明太子塗って~~のり乗せただけ

で~~~し~~~たv(^o^)

いつも思うけど、女子高生の弁当こんなので良い

のかなァ?

もっと可愛いらし~い方が…

見るからにガッツリメシΨ( ̄∇ ̄)Ψ中国精力剤

性的マイノリティーに理解を 15日に江戸川でワークショップ

同性愛中国精力剤や性同一性障害といった性的マイノリティーへの理解を深めてもらおうと、当事者たちが企画したワークショップ「LGBTについて考えてみません会」が十五日、葛西区民館(江戸川区中葛西三)で開かれる。

 主催の「LGBTコミュニティ江戸川」は、区内にパートナーと住むゲイの古川亮介さん(32)が代表を務める。ワークショップの開催は五、八月に続き三回目。渋谷区のように同性カップルを公的に認める制度を求めて江戸川区議会への陳情も行っている。

 ワークショップではLGBTの基礎知識を解説した後、参加者と意見交換をする。古川さんは「同性婚やゲイのカップルが子どもを持つことの是非についてもみんなで考えたい」とし、当事者やその家族だけでなく、興味を持つ人たちの幅広い参加を呼びかける。三体牛鞭

今週は

月曜日
→何時ものバーで一人ウダウダと飲んでたら、隣に座っていた外人と日本人の女性と別のバーへ行く事になり、深夜迄飲み・・・。

昨夜
→何時ものバーに行くと、オイラに対して積極的なコロンビア人女性が居て、捕まってテキーラを飲まされる・・・。
その後、先日クラブに連れて行ったフランス人の元警官と飲む羽目に・・・。

そんな感じで、今週も週の前半から疲れ気味だぁよ。

今月は一ヶ月間休み無しだから、耐えねばならないし・・・。

疲労回復の為に、今日の昼食は焼肉に決定。
取り敢えず、少しは疲労回復してくれる事を願うだぁよ。

淫インモラル
中国精力剤