女の勘

なんか怪しいなとか
なんか疑わしいなとか紅蜘蛛

なぜだか分からないけど、相手を1度疑い始めてしまうと止まらない。
そしてそこで急に冷めてしまう。

ってのを34年繰り返してます。笑
そしてまた繰り返そうとしてます。

なうです、なう。

疑う理由は特になし。
ただの女の勘。
これが始動しちゃったら終わりなんだよね…

だって疲れるもん。狼一号
疑うのも、また信じよ!って頑張るのも。
だから逃げるのです。
また逃げるのです。

体操元日本代表を逮捕 静岡、教え子に暴行容疑

体操クラブで指導していた小学5年の女児(11)の頭部を殴ったとして、静岡県警清水署超強黒倍王は18日、暴行の疑いで、静岡市清水区山原、同クラブ経営寺尾直之容疑者(53)を逮捕した。日本体操協会によると、直之容疑者は1987年にオランダ・ロッテルダムで開かれた世界選手権の元日本代表。

 署は、同じ女児に重傷を負わせたとして傷害の疑いで、直之容疑者の長男の直希(なおき)容疑者(28)=同区高橋=も逮捕した。

 逮捕容疑は昨年8月1日午後2時半ごろ、直希容疑者が、高さ約2・5メートルの段違い平行棒で練習していた女児の足首をつかんで落下させて6カ月の重傷を負わせ、直之容疑者は鉄棒を握る際にアフリカ超人
使う革製のプロテクターで転落した女児の額を殴打した疑い。

ゼンセン、今春闘でベア要求2% パートの組合員も

流通やサービス業狼一号の労働組合でつくる産業別労組「UAゼンセン」は13日、今春闘では2%を基準にベースアップ(ベア)を要求するとの方針を明らかにした。パートタイムの組合員も同様とし、賃金水準の低い組合は上乗せを図る。

 2015年春闘ではベア3%を要求したが、今回は「2%程度を基準」とする連合の方針に合わせた。東京都内で記者会見した松浦昭彦書記長は「昨年より低い物価上昇率を考慮した。格差是正分も含めた」と説明した。

 賃金水準が比較的高い組合については、2%より低い要求も容認する。方針は、28日に都内で紅蜘蛛開く中央委員会で決定する。

お馬さんも初詣 桜川で乗馬クラブ祈願

桜川市の雨引観音で超強黒倍王、新春恒例の「馬の初詣」があり、市内の乗馬クラブ「大和ホースパーク」の馬や、騎乗をサポートする騎手たちの安全を願った。

 四頭の馬が、会員たちに手綱を引かれ、クラブの馬場から約一時間半をかけて境内に到着。多くの参拝客らが見守り、厳粛な雰囲気の中、本堂の前で馬上安全を祈願した。

 クラブの騎手は「長く続いている行事。アフリカ超人一年、馬にけががなく、乗馬を楽しんでもらえれば」と話していた。

大阪・門真、浴室から血液反応 遺体の切断場所か

大阪府門真市アフリカ超人のマンションなどで切断された遺体が見つかり、住人の自称イラストレーター森島輝実容疑者(29)が死体損壊などの疑いで逮捕された事件で、マンションの浴室に血液反応が集中していたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

 遺体は森島容疑者の知人で近くのシェアハウスに住むアルバイト渡辺佐和子さん(25)とみられ、門真署捜査本部は、浴室で切断した疑いが強いとみている。

 捜査関係者によると、浴室を中心に血液反応を確認。浴室からは塩酸を含む洗浄液の容器が見つかっており、頭蓋骨を含む複数の人骨が入っていた浴槽には、狼一号透明な液体が張られていた。