男女の違い

色々な所で語られてる男女の違いだけど、結婚してから良くそういうことを考えるようになりました。
バイアグラ:http://www.kanpoucom.com/product/527.html
男性:理屈っぽい。物事を理論立てて考える。
女性:感情的。物事を感情で考える。

こんなことが言われてるかと思いますが、女性経験の少ない私はイマイチぴんと来て無かったわけです。
結婚してから、それが、「ああこういうことなんだ」
とわかって来たような気がするわけです。

例えば結婚観とセックスレスについて。

私は結婚てものは、生涯のパートナーと仲良く助け合いながら、愛し合って、生きていくものだと考えました。
エッチもいっぱいしたいなって\(//∇//)\
だから、結婚前に、
「セックスレスだけにはならないようにしようね」
なんて気持ちの悪いことも言いました。

嫁は「心配しなくても大丈夫だよ。いっぱいしようね(>_<)」
って言ってたのを覚えています。
今思えば、あの時が私の人生の幸せのピークでしたね(-_-)

子供が生まれてから、妻はセックスを拒否するようになりました。
はじめは赤ちゃんが小さいからママモードなんだろなって思ってたし、本人もそう言ってました。
あれから5年近くになりますが、何も改善されません。
頂点3000:http://www.kanpoucom.com/product/486.html
結局妻の目的は、結婚して子供を作って家族を作るってことで、私のことなど初めから全く興味もなけりゃ、好きでもなんでもなかったんだろ!って思いました。
だから、子供を作る以外の目的では私とはセックスしたくないんだろ?って。

でもね。最近私の考えは変わってきました。
妻は別に私を騙そうとしたわけでもなんでもないんだって。ただ素直に、当たり前のように、生きているだけなんだって。
男女の違いって「ああそういうことか。」
って思ったんです。

妻からすれば、
「結婚前はあなたとセックスしたい。子供作りたい。そういう気分だったよ。今はセックスなんてしたくない。そういう気分にならない。私は子育てでいっぱいいっぱいだし、あなたがセックスしたいとかそんなどうでもいいことより子供が大切だから。
文句があるなら、あなたが私をそういう気分にさせてよ。」

私からしたら、
「騙された。結婚前はいっぱいしよ。って言ってたじゃん。嘘じゃん。僕は今でも君のことが好きだよ。だからセックスしたいんだ。君は僕を好きじゃないの?」
「そういう気分も何も、君に協力する気がないんだから、どうしようもないじゃん。そもそも、お前、子供が起きてる間しか起きてないじゃん。
子供生まれてから、2人で夜に映画見ることすらないじゃん。お酒を一緒に飲んだりとかさ。そういうの全然付き合ってくれないじゃん。
仲良くする気がないとしか思えないよ。」
頂点3000:http://www.kanpoucom.com/product/486.html
この言い分の違いは、男女の「結婚やセックスに対する考え方の違い」から来てるんじゃないかって。

誰にでもできるよー

早く 暖かくなってほしーと思う
今日この頃。笑
冬も好きだけど、もう春になってほしー笑

三便宝明日の予定がなくなって
何を励みに明日の激務を
頑張ればいーのか。笑

主任代理もリーダー業務も
したくなーい!笑
仕事は好きだけどー
仕事量がハンパなーい!笑
できる人に仕事をふることなんて
誰にでもできるよー。
できない人のこと諦めて
できる仕事だけをさせるのは
間違ってると思う。
できないことをできるよーに
指導することが上の責任だと
思うんだけどなー。
できる人への負担と責任が大きいから
みんな病んでいくのになー。
なんで、わからないのだろー。
こんなとこで、愚痴っても
意味ないけどー笑
とりあえず、できることを
超強黒倍王頑張ろう(´・∀・`)
疲れた時はチョコレート笑
あたしはロッテよりMeiji派笑

顔が毒?

彦一だか、一休だか、頓知話に出て来る毒の名前が[ぶす]。
動物系、植物系、鉱物系‥どういう毒か知らないけど、[ぶす]で毒殺されたら顔が醜くなるらしい。
歪むのか、腫れるのか、はたまた崩れるのか‥[美しい]の対局の顔立ちを[ぶすを飲んだように醜い][ぶす]と言うようになった。
三便宝
打撲後の、なんとも言えない紫色を[ぶす色]と言う‥毒々しいから?

鼻から下が、今、まさに[ぶす色]。
もともと顔の[造作]が不細工で、つまり[ぶす]。

[ぶす]が[ぶす色]。

先日 強打した顎、小さく細いヒビが入っていた。特に治療の必要は無く、痛み止めと湿布薬を処方されたが、色は‥どうしようも無い。
骨も色(内出血)も自然治癒を待つばかり。

とは言え、[ぶす]が[ぶす色]二段重ねの[ぶす]は見た人がビックリ。
見た自分もドッキリ。
その上[ぶす色]は時が経つごとに、汚らしさを増す。
よって、マスクで[ぶす]隠し。

‥‥新たな発見、私 結構 目つき悪い。

マスクを外した顔を見るたび、酷い顔だな‥と思う。
自分の顔を心底素直に、酷い顔だと感じるなんて、滅多に無いだろうね。

貴重な体験が出来て幸せ、かも知れない。
アフリカ超人
[ぶす]が[ぶす色]‥か。

いけない時な妄想で

明太王国にいますこんにちは私です。
巨人倍増
福岡は毎年GWが一番人口が増加します。
毎年何百万人もの人が集まり大変な事になります。

今年は更に熊本へのボランティア的な人の拠点としても影響はありそうだし、近寄らないほうが良さげです。

因みに…
別にGWに博多で何かあると言う訳では無いのです。
正確には博多どんたくと言う祭りがあるのですが、大通りを仮装した人達がしゃもじを叩いて歩くだけという、とてつもなくつまらない祭りがあるのです。

正直ね…地元ですけど、何で人が集まるかよくわかりません(笑)

7月にある山笠祭りなら分からなくは無いのだけど…

まぁ、それ以外に佐賀では有田・伊万里焼の祭りがあったり、複合的に賑わうのがも知れません。

なので私は良くGWあたりには釜山に行ってました。

博多からは高速船で2時間半の釜山は、安いときだと5,000円位で往復できます。定価でも20,000円くらいですので、思い立ったら韓国へと言う感じでした。
威哥王
確か友人はインプラントなんかを釜山に通って作ってましたね。整形王国ですから、移動費考えてもかなり安いそうです。

私は…やっぱりメインはグルメでしょうか。

カンジャンケジャンが一番好きでしたが、写真のような奇天烈な食べ物も有ります。

正直虫がわいた様なグロい動画ですが、ユッケ(生肉)と足長タコの踊り食いです。

真ん中でウニョウニョしてるのはタコ足です。

見た目に反して美味いんですけどね(笑)

これね…グロすぎるのか、旅本などでもあまり紹介されてません。

ま、これ以外にも買い物でも色々裏の楽しみ方があるのですが、またいずれ。
威哥王
と言う訳で、明日韓国へ行けないので妄想でお送りいたしました。