相談事って、ありますか?

こんばんは(^^)

今日は魔根「警察相談の日」。
緊急以外の相談を受け付ける電話番号「♯9110」にちなみ、1999年に制定されたそうです。

さて私、こんな相談専用の電話番号があるなんて知らなかったんです。
今までなんか相談事があったときは、近くの警察に直接電話をかけていたんですよ。

さて、ここ数年の警察への相談、多いのは「ストーカー」じゃないかと個人的に思ってます。
テレビなどで報道されているストーカー事件は、全体から見ればほんの一握りのはず。VigRx
今も多くの女性の方々が世間には見えていない所でストーカー被害にあわれているのでしょう。
このYYCに登録されている女性の中にも、もしかしたらそんな方がおられるのかもしれません。

警察に相談した所で、それで完全に被害が収まるのかというと、なかなかそうはいかないのが現状。
警察は、余程の事が無い限り、相手への「警告」にとどまってしまうからです。
もちろん警察だって、このような被害相談はたくさん受けていると思うので大変かとは思いますが…さすがに警告だけでは収まらないのが現実だと考えます。
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.kanpoucom.com/product/308.html

King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoucom.com/product/525.html
皆さんは、警察に相談したことはありますか?
そして、そのやりとりをして、皆さんは警察に対してどう感じましたか?

まぁ、kanpou漢方警察に相談せず過ごせるに越したことはありませんよね。
皆さんがそんな生活をこれからもできる事を、勝手ながらお祈りしております。

ではまた(^_^)ノ

同窓生と昼顔

最近、主婦の間?で話題のドラマ「昼顔」の話はこの日記にも一度書きましたが、同じ曜日男露888(木曜日)に放映していて比較される「同窓生」も溜まっていたビデオで観たので、♂から観たその感想を。。。

まずは、同窓生は原作が柴門ふみということもあって、90年代のトレンディドラマの装いが随所に感じられますね。DVを内容には入れているけど、家族一緒でも安心して観れるドラマです。でも、その分、ドキドキ感は大きくないような気がしますが、May J.が唄う劇中歌「本当の恋」が心に浸みます。

一方で、昼顔は「ドロドロした主婦の不倫ドラマ」って訊いていましたが、個人的には想像していたほど超級猛男健力カプセル販売ドロドロはしてなく、一方で、こんな偶然はリアルの世界では無いだろうってシチュエーションが多々あり、ドラマとして割り切って観れるような気がします。但し、年頃の子供達とは一緒に観ない方が良いかも知れませんね(笑)。

同窓生は心に残るキャッチーな語録は無かったけど、昼顔は上戸彩が演じる笹本沙和の心の呟きと吉瀬美智子演じる滝川利佳子の台詞がいくつか語録として心に残ったので、以下に記します(笑)。
・不倫にゴールは無い
・振り向いてはいけない。振り向いたら其処は地獄
・生返事だけの15年間よりも、100倍良かった巨根カプセル
・嘘をつくことは、2人の初めての共同作業
・嫉妬ほど、強い感情は無い
・知らなかった、顔見るのがこんなに辛いなんて
・誰かに殴られたことも、殴ったこともない人生
・ただ何方の愛が強いか、それだけ

ところで、北野裕一郎役の斎藤工が若い頃の時任三郎に似てて、柳健太役の井浦新が「同・級・生」蔵秘雄精で鴨居透役を演じていた緒形直人に雰囲気が似ていると思うのは、私だけでしょうか?(笑)。同窓生と同・級・生の原作は何れも柴門ふみですが。

別居が決まりました

10月には引っ越すことができるように準備始めます。
韓国痩身一号
それにしても、どこまでモラハラしたら気が済むのかしら…

どうせ戻りたくなるのはわかっている。

一人になったら子どもに会いたくなるに決まってる。

お前に教えられた生徒が可哀想だ。

お前が離婚して何年後かに、他の男と一緒になったとしても、男が不幸になるだけだと肝に命じておけ。
だから誰とも付き合わない方がいい。

お前は誰も幸せにできない。

やっぱり、3ヶ月毎に戻りたいか意志確認してやるから。

……オマエハモウシンデイル(苦笑)
スーパーファット
やっと念願の別居です。

2018年には離婚です。
早急な離婚が私の願いなので金銭面で折れてあげていますが、もし三男の面会やらなんやらで更に嫌がらせするなら、裁判をしてあげたいと思います。
旦那を共有財産の自宅を売らなければならなくなるまで金銭的苦境に追い詰めて差し上げるつもりです。

もちろん、そうならない円満離婚を心から望んでいます。

無駄なエネルギーは使いたくないので。

息子たちは隠蔽&捏造された旦那の虚言を信じてしまっています。
精神病に理解がないのです。仕方ありません。
一人で闘っているので、マインドコントロールされそうで負けそうで苦しい時、ここで気持ちを吐き出させていただいています。
孤独ではありますが、自分の命を守れるのは自分だけという強い意志で、かろうじて立っていられます。

もう病気に逃げたくないのです。
房事の神油
いつもありがとう(*´ω`*)