40歳からのスタート

自分の人生を振り返ってみて、
いい加減な人生を送ってきたなぁ
とつくづく思います。

沢山の人に迷惑をかけて、傷つけて

それでも、自分がこうなったのは、家庭環境の所為とか周りの所為とか
言い訳ばかり

けど、今回は違います。

今迄の人生から逃げずに、
全てに立ち向かい、人生を0からスタートさせます。

その為の1歩は踏み出しました。

後はゆっくりでも歩き続けていくだけ

長く遠い目標だけど、ゆっくりでも歩いていけば、いつか辿りつけると信じて

毎日、笑顔で暮らしていく
第1歩目です!

理想の女性

家事全般が出来る

突き詰めればこれが最大にして最低限の条件な気がするのです。
とは言え容姿にこだわり無い訳ではないけど…
小柄貧乳長髪、この三点揃えば僕は無力化します
職場に一人正に条件を満たす子がいますけど彼氏持ちだから
略奪、寝取りは好きくない
人間としての信用性が無いっすし、そんな始まり方では終わりもそんな感じで終わるだろうし…
本当に良い子でして、彼女が職場に現れ挨拶を済ませると、「来たな、癒し系」と必ず言います
自分の体型気にして「痩せたいんです」が口癖のようになってるけど

昨日もその話を他の人としていて、近くにいた僕に「私結構お腹出てるんですよ、ねぇ?」と言って来た。
水飲んでた僕は思わず吹きそうになりながら「いや知らないし!素で見た事無いし!」と返したら、崩れるように爆笑してた。

出来れば彼女の様な人と付き合いたいものですな
見てて飽きないし
仕事中はタッタッタッと歩くのに、仕事終わりで帰って行く時はポテポテと歩く。
癒やされるわ~
と見送る僕、「お気をつけて~」
「は~い。ありがとう御座います」と笑顔で帰って行く彼女
どんな育て方したらあんな良い子が出来上がるのか…

あれ?話題変わってる?