離れられない「ない人」

更に親密な夫、親密な家族、再義の友達がいつもそばにいるが、ある人はあなたが孤独な時あなたと一緒に、あの人は「人がいない」。君の孤独を、あなたの苦しみ、あなたの憂愁、誰にも分からないが、ただ「人」のお知らせ君の心。

一人で食事をする時、他の人の群れを見て一緒に一緒に座って笑って、君の隣には「人がいない」。あなたも思ったことや恋人、家族や友達と一緒にご飯を食べに出てきて、しかしみんなはすべてそれぞれの忙しさで、誰もあなたに付き添って暇がない。あなたはこれまでと彼らは一緒に思い出のシーンに付き添って、やっと発見して自分が最もも「人がいない」。

一人で映画を見る時、そばに「人」に分けて間食とサイダーは、一緒に議論の筋、黙って見て映画の後、やっと発見して自分はまったく知らない映画の話は何の物語。昔を思い出して友達と一緒に映画を見る光景、時にはひたすら友達と間食と交換したり、隣に座った友達が小声で話す、常に多くのシーンを逃す。同じ知らないストーリーは、前者は孤独で、後者は共有。

一人旅の時、かつて期待した一人の旅行がこんなに元。一人の最も自由とは、知らないでこれも一番寂しい。「人」と一緒に写真を撮って、一緒に遊んで、一緒にチャットして、静かになった旅の主旋律。やってみたが他の人と一緒に旅行をして、十分な譲歩して他人の気がふさいで、やっと一人で遊びたい。しかし、最後にやっとより一時の忍耐して、全行程の静かさよりも、耐えかねて。

「人」さん、どのみちあなた一人きりの時に現れる。彼はあなたとの会話も、あなたに邪魔をしないで、いつも静かにそばにいる。最初は、あなたは彼の存在を嫌い、いつも考えていて彼を追い出す。しかしその後、あなたはだんだん慣れて彼の存在が好きで、彼と付き合ったの感じが一人でも楽しめるのはあえて人を探していた楽しい。もしかすると、あなたはゆっくりと彼に心を開いて、かつて彼に訴えにくい啓口考え事、彼と分かち合ってあれらの心の底に押し込めた苦痛。

誰もがあなたに付き添っているは、「人」がずっとあなたに付き添って、あなたをわかる。あなたに言いたいとき、彼はあなたの声を聞いて、あなたの喜びと悲しみを分かち合います;あなたが苦しい泣いた時に、彼はあなたの静かな慰めを与える。おそらくあなたは一生離れないで「人」のため、あなたはいつも一人の時。
威哥王:http://www.xn--y5q18fdwfi85apu0a.com/
女性用精力剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/

お気に入り

某婚活サイトでの話し。

 昨年、左手に大ケガを負ってしまったのが、5月末の事。
その5ヶ月後に全然気にしていなかった男性からメールが、きた。
 
 「君は、僕に相応しいから交際して欲しい。
  結婚して一緒にレストランで経営して欲しい。」
という内容と本名など自己紹介が、書かれていて好印象でした。

 ですけれどケガで絶望的だった私は、断ってしまった。
たった1通のメールで終わってしまった。
私は、それからずっと気になっていました。
ですが、その後、その男性は、半年位して退会していました。

 その男性は、今年の7月に出戻りしてきました。
恋人が、出来たので退会しましたが、
交際が、上手くいかずに戻ってきましたと日記に
書いてありました。

 私は、1年前からこの方の事が、気になっていたので
時々、日記を閲覧していました。

 その男性が、退会してからは、その婚活サイトに
訪れる事もなかったです。
 YYCとYoubrideの方が、楽しいから
忘れようと思っていました。

 唯一の楽しみのYahoo知恵袋の質問責めの山積みで
疲れたと思ってふと9月末に
その婚活サイトの自分のページを見たら
足跡が、あって
再度、お気に入りに登録されていました。

 でもその男性は、それっきりログインもしていないし、
メールさえこないです。

 どういう意味が、あるのだろうって
ずっと気になっています。

 やはり私に一度断られたからと勇気が、出ないのでしょうか。

 それとも他の女性が、見つかったけど
以前、交際した女性とは、長続きしなかったから
退会せずに新しい女性を見つけて交際して
婚活サイトを放置したままなのでしょうか。

 それとも年内は、レストランの仕事が、
忙しくてログインする余裕が、ないのでしょうか?

日記にコメントしても全然返答が、なくて
私の事をお気に入りにした意味が、わかりません。

 会っていないのに不思議な感覚です。

 諦めて他の男性を探した方が、いいのでしょうか?
どなたかアドバイスを下さい。
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html
威哥王:http://www.xn--y5q18fdwfi85apu0a.com/