あのね、、、新しいガスパールと、どうぞお幸せに。

おはようございます。

リサとガスパール展を銀座松屋でやってますね。
ちょっとね、思い出しました。今年の5月位の話しです。
良く考えたら、なかなか無さそうな偶然の出来事。
その時の事を書いてみます。

新宿駅。友人と仕事の打ち合わせ。その帰りの事。
帰宅ラッシュの少し前の時間帯で、さすがに人だらけ。
新宿駅から一番効率的に帰る乗り継ぎ方法を
改札口の案内所の駅員さんに訪ねている時に
人ごみの中から、物凄い勢いで僕の隣に走り込んで来て
「すみません、切符を紛失してしまいました!」と
大きな声で、早口で、申告した女性が居ました。
思いっ切り走ったのか、息が切れています。

あれ?何処かで聞いた声?”

横を見ると、十年前までお付き合いした元カノ。
ビックリした。あの頃と全く変わってなかった。
彼女は、かなりてんぱってて、全く周りが見えて無い。
相変らずの、センスの良い眼鏡をかけてて
間違いようも無い、、彼女だった。
一瞬だけ、懐かしさで声をかけようか悩む
でもすぐに、それは意味が無いと思い直した。
30秒位でしょうか?まるでスローモーションだったな。
彼女は料金を精算して、一度もコチラを見ることも無く
そのまま走って行った。

あれは多分、遅刻だねw 可笑しかった。
おっちょこちょいなトコは、全然、変わって無いね。
あれから十年以上経ったから、結婚はしてると思う。
とっても子供みたないな貴方だけど、子供もいると思う。
”リサとガスパール”が本当に大好きで、気分が良い時は
僕をガスパールと呼んだw
恥ずかしくて、リサとは返せなかった、苦笑
全巻を貴方にプレゼントしたのを覚えてるよ。

あの頃と同じ、お洒落さん。大きなバックは仕事道具。
その恰好だから、デザインの打ち合わせだね。
まだ仕事を続けているんだね。嬉しくなった。
服が少し派手になった。良く似合ってます。
個性的で、とても貴方らしかった。
後ろ姿を目で追ったけど、僕はすぐに踵を返す。
声なんて、かけなくて正解。これが1番イイね。
とても良いコトがあった気持ちになれた。
幸せな1日にしてくれて、ありがとう。
僕は、余韻に浸りました。
女性用媚薬:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/
催淫剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/
あのね、、、新しいガスパールと、どうぞお幸せに。