久々にDVD買いました!

あくまでも自称ですが映画好きです!

一口に映画と言っても色々なジャンルや種類がありますよね。

一般的な人なら アバターやハリーポッター等の総制作費○×○×億円などの映画が好きなんじゃないかな~

自分の場合は 結構 マイナーな映画だったり古い映画が好きです。
かと言って自分も最新の作品や凄いお金がかかってる作品も観ますよ!

以前は 民放のテレビで何とかロードショーって番組が沢山あってよく放送されてたけど最近は そんな番組も結構減って寂しい限りです。 

それで、今回 DVD久々に買いました。(きょうびレンタル時代なのに)
しかも2作品
その作品の1つですが、もう40年以上も前の作品で 激突 という名の題名の映画

結構、隠れた名作の様で知っている人も沢山居てはると思います。

簡単に内容ですが、平凡なセールスマンであるデイヴィッド・マンは、商談に向かうため車でカリフォルニアへ向かう途中、ハイウェイにて遅い大型トレーラータンクローリーを疎ましく思い追い越す。するとその直後から、大型トレーラーはマンの車を執拗に猛追する。 日本国内でも日常にあってもおかしくない様な内容の作品

ま、こんな単純な内容ですが 物凄くスリリングな映像作品で手に汗握るって言葉が この作品の為にあるんじゃないかと思うくらいピッタリです。

何と、この作品の監督が若き日のスティーブン スピルバーグ!!
やはり、無名時代のスピルバーグ 素質ありますよね~
映画ってお金沢山 かけなくても面白い作品がある事を思い知らされてました!

興味がある方 ネットでググッてみてください!
いっぱいヒットします。
お値段も千円前後で買えますので興味のある方 お買い求めてみては如何でしょうか?
きっと損はしない作品だと思います。
五夜神
中絶薬

ベッキーみたいな子と結婚できたら幸せになれる

なんでこんなに芸能人の話をしてしまうのか自分でもわからないけど、なんかピンとくるんですよね。

彼氏と彼女なんてあんなもんですよ。

むしろあんな窮地に陥った場面でジョークを言って和ませようとしてくれるなんて最高の彼女じゃないですか。

一緒にどうしようどうしようってネガティブ思考になるより前向きで全然いいですよ。

あれこそ世界中を敵に回しても~てやつですね。

リアルで初めて見ました。

もちろんあのやりとりがバレるなんて予想外だろうけど彼氏としては何があっても味方でいてくれる人がいるって事がどれほど心強いことか。

叩かれてる部分はもちろんわかります。世間に舌を出していたことでしょう。

それはイメージを売る仕事をしている人なんだから関係者各位にかけた迷惑分は‥ね。

ただ世間がやたら怒っているのは解せませんね。

弱い者イジメが好きな人は毎度の事ですけど。

まぁ誰でもいいんでしょ。

ベッキーはもちろんタレントとしてはもうこれで終わってしまうかもしれませんが、どうぞお幸せに。
陰ながら応援
女性媚薬
紅蜘蛛