私達の口の中で永遠になってただけ、最後の年

それは私はやっと発見してあなたの世界私根本に事欠かない。

キラキラ太陽大地を照らす、私に話して〓注意

帰ってきて私に私があなたが私を愛するふりをする

あなたの心が込んでいてただ恐らくもっと収容できない私のこの人

すべての人は恋愛したくない、心の中はすべてが入っていない人。

あなたは誰のペンでリッスン少年絶城の荒途に曲を転々とし

あるいは私から近づかないか私を離れる私を守っている。

当初のこと忘れてない、殘念ながら待ってても結局その後お変わりありません。

数年前の私たちは思わなかったが二度と会わない。

だからあの冬にはあなたのように戻れない、

あなたの言行にあらわにあなたは私の愛に

私は今でも殘っている当初からあなたがくれを仲直りのハート棒

私の最も馬鹿で最も馬鹿のことは、すべての人はすべて心から。

人はなぜ阿君を求める

大丈夫、私のとても良い。最後のさよなら、最後の別れ:祝君いい声。

すべてのすばらしいのコミットメントは、結局あなたいったい私の楽しい、楽しいか

裴泽;ただ恐らく流言蜚語すぎても、無実の耳が流れ込んで被害者

私は恐れないたくはないのではなく、「怖い」という表現を見せる。だから私はいつも「自分を装って勇敢に。

私は泣いて私がタフで、私はもう泣かないからうまくごまかして僕の気持ち。

あなたを聞いて慰めの言葉とそれらの保証を思い出して、このシーンは上演して何度もそれは引き続き絶え間なく現れ君の人生。

私達の口の中で永遠になってただけ、最後の年
威哥王:http://www.xn--y5q18fdwfi85apu0a.com/
女性用精力剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/

野球の話

先日祭りで昼御飯つくからと前バイトしてていま常連の飲み屋が出してた屋台、人手たりなさすぎるって手伝いにいったんだけどさ。その時チーフさんの野球話延々聞いてたのね。この人がめっちゃ鯉好き。あと、大人のDVD。色々さ、たまにくれたのよ。おかげでそっちの女優さん名前色々知ったわ。誕生日にってくれた時は先輩に怒られてたわ。プリキュア大好きなお子さんいんのに、女子高生ものとかええんかいな。

話戻すと、お土地柄か鯉か鷹応援してるひと多いのね。私は実家が虎でよく甲子園行ってた。自分は一応虎ですが、別にどこ勝ってもいい。観るのが楽しい。てなわけで阪神 カープ ホークス 巨人 中日 いまないけど近鉄は応援歌歌えます。ちょっと思うのは男同士なら甲子園で観るのがいいと思う。男女なら福岡。個人的には大阪南港近くのドームが快適で好き。

甲子園の夏とか春の高校野球とかは従姉三女旦那さんと何度か行ってる。従姉が「飽きたから帰る」って4回表でやらかしたらしくてね。話長いって向こうのご実家にもいわれてるらしい。自分は聞いてて面白かったけどね。引退しちゃったけど桧山のあれ、桧山ダンス。あれノリノリだったのはちょっと面白かった。