[長渕剛]「富士の国/明日へ続く道」 8月の富士山麓コンサートに向けて書き下ろし

シンガー?ソングライターの長渕剛さんがシングル「富士の国/明日へ続く道」(ユニバーサルミュージック)を22日に発売した。
ED治療
今年8月22日にふもとっぱら(静岡県富士宮市)で開催するコンサート「長渕剛 10万人オールナイト?ライヴ 2015 in 富士山麓」に向けて書き下ろした「富士の国」は、今年の春に行われたコンサートツアー「長渕剛HALL TOUR 2015~ROAD TO FUJI~」から、4月19日のコラニー文化ホール(甲府市)での演奏を収録。観客の大合唱を交え、長渕さんは時に声を張り上げながら、15分近くにわたって熱く盛り上がっている。

シングル「富士の国/明日へ続く道」は全2曲入りで1852円(税抜き)。「富士の国」「LONG LONG TIME AGO」「くそったれの人生」「明日へ続く道」の4曲を収録したライブ映像「HALL TOUR 2015 “ROAD TO FUJI”」のDVDが付いている。ED改善

MERS自宅隔離者、国内線航空機の搭乗禁止=韓国

MERS(中東呼吸器症候群/マーズ)自宅隔離者の韓国国内線の航空機搭乗が禁止される。地域社会拡散を防ぐための措置とみられる。
媚薬 激安
韓国のクォン?ドクチョル保健福祉部中央MERS管理対策本部総括班長は22日、MERS定例会見でこのような内容の防疫対策を発表した。

クォン総括班長は「自宅隔離者の国内線航空機の搭乗を制限しようと思う」とし「隔離者が他の地域へ移動する場合、感染病拡散の懸念があり、このような措置を要請した」と明らかにした。
徳国黒金
続けて「今回の(国内線航空機)搭乗制限措置は金浦(キンポ)、済州(チェジュ)をはじめ、全国14の空港全ての国内線出発場で実施される」とし「搭乗手続きの過程で身分証を通じて自宅隔離者かどうかを確認することになる」と付け加えた。

南沙埋め立て「近く完成」 中国、事態の収拾狙う?

中国外務省は16日、南シナ海の南沙(スプラトリー)諸島で中国が続けている岩礁の埋め立て工事について、「近く完成する」との報道官コメントを発表した。米国や周辺諸国とのあつれきが強まる中、埋め立てを拡大させない姿勢を示す狙いとみられるが、埋め立て地での建設工事は続けるとしている。
三便宝
陸慷報道局長のコメントで「関係部門によると、南沙諸島での建設工事は計画に従い、陸上部分での埋め立て工事が近く完成する」とした。中国が政治的に敏感な工事の工期を対外的に公表するのは異例で、当面は埋め立て範囲を広げないとの姿勢を示すことで事態のエスカレートを避ける狙いがあるとみられる。
リドスプレー
中国による埋め立ては、批判と圧力を強める米国や周辺国との大きな火種になっている。来週、米国で米中戦略?経済対話が始まり、9月には習近平(シーチンピン)国家主席の訪米も控える中、中国指導部は国内で弱腰と批判されない範囲での事態収拾の道を探り始めた模様だ。
ビグレックス
コメントは埋め立てについて「中国の主権の範囲内」の問題で「批判されるいわれはない」と主張。埋め立て地で施設の建設は続けるとして、実効支配で譲るつもりはないとの姿勢を示した。
Calendar
«  June 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others