ダイエット途中経過(笑)

いや、雨の中バイクはね、痛いんですよ雨粒が・・・

まぢで小石をぶつけられながら走ってるようなもん。
そんな中、帰ってきましたが(笑)
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
まぁほとんど知らないだろうけど去年の11月くらいに体重が70キロだったんですよ、俺。
ほぼ腹だけで(笑)

で、そこからダイエットプロテイン(ウエイトダウンプロテインが正解らしいが)を飲み始めて、結構色んな種類を試してみた。

1 バンデルのソイプロテイン(プレーン味)
いやぁ不味かった(笑)
どこの苦行ですか?って感じなくらいに(笑)
後に、ヨーグ○ーナで割って飲むようにしてからまぁ飲める程度にはなったけどね。
あと、溶けにくい(冷えた飲料水だと)

2 バンデルのソイでイチゴ味
粉っぽいシェイクみたいな味です(牛乳で割って)
どっちもだけどゲップとかすると、プロテイン特融の不味い息でます(笑)
溶けにくいのは同じ。

3 サバスのウエイトダウンプロテイン(ココア味)
これ、言われないと単なるココアです(笑)
まぁ当然牛乳で割るけどさ。
水では試してないので分からんが。
ヨーグルト味だと、たぶんに上記の飲料水で割ると同じ味かな?と思ってこっちにした。
飲みやすいし溶けやすいしな。

4 ウイダーのウエイトダウンプロテイン(フルーツミックス味)
今現在もこれです。
サバスよりは溶けにくいけど「そんな気がする」程度の溶けにくさだけ。
味も匂いもフルーツミックスジュース(牛乳で割る)

で、俺の評価としては、やはりフルーツミックス味だろうな。
高いけど(笑)
通常900gで4000円前後なんだが、ウイダーだけは6000円くらいします。
まぁ回数考えたら食費よりは安いけど。
牛乳で割ることを前提としてるので、牛乳が苦手な人はお勧めしないけどね(笑)
コストパフォーマンスで言えばサバスあたりが妥当だろうとは思うよ。
腹に溜まる感があるのはバンデルだけど。

で、今現在の俺の体重ですが、風呂前に計ったら66,7キロ
風呂上りで66.9キロ(水分を200g吸ったのかよw)
意外と減ってないな?って思われる人が多いかもだけど。
俺、筋トレしつつだからね(笑)
筋トレしてなければ、もっと減ってると思う。
昔着れてた服が横幅がぱっつんぱっつんになってきてるので。
ジーンズも下腹部の腹筋で入らなくなってきたが(笑)
俺は夜勤なのであれだけど、プロテインを飲んでるのは昼に働く人からすれば昼飯の時です。
通常は朝とか寝る前とかが効果的らしいけど、俺は筋トレ後なんで。
仕事の昼休憩にそんな時間ってあるけど、プロテインを飲むだけだから時間はさほどかからないしな(笑)
仕事が休みの時は筋トレも休み。
仕事の時にしかやらないです。
やらなくなる人みんなそうだと思うんだけど、家や部屋でとかだと疲れたとか適当な理由でやらないことのほうが多い。
きっちりこなす人って、きちんとするから維持できるんだろうし。
だから、俺も部屋ではせず、仕事の途中休憩でする。
まぁ忙しくて休憩もろくに取れない時を除けば毎日か。
まぁスカート職場の女性にスクワットしろって無理がありそうだけど(笑)
スーパーファット

韓国痩身一号
今回のこれを飲みきったら、ウエイトアッププロテインにしようかと悩み中。
まぢで65まで落とすのは難しいかもしんないし。
それこそボクサーの減量のようになりそうだしな(笑)
ま、飲み終える頃って9月くらいになりそうだからその頃の体重次第でもあるな。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/hdsghda_4457/27515
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others