癒された(o^^o)

北海道神宮に
スピリチアルの
梅乃先生とパワーをもらいに
(^∇^)威哥王:http://www.kanpoucom.com/product/96.html
天気がとても良く
気持ち良かったです
判官さんを食べて
のんびりとした時間を過ごしました

天気も良いので歩いて
お昼でも(o^^o)
茶舗茶問(ちゃほさいと)
オカリナの先生が吹いてくださり
癒されます(o^^o)
三体牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/331.html
いつもはやらないのに
偶然みたいです
聞きたい方は
第3火曜日の昼間に
オカリナが聞けるそうです

癒されました
(o^^o)

嫌な事、寂しい事が
あるからこそ
五便宝:http://www.xn--dlq51ag0z.net/
良い事が待ってますね(o^^o)

我慢は良くない

ファッション?のお話。
巨人倍増:http://www.kanpoucom.com/product/138.html
給料日直前はジリ貧生活してるので給料入るともう、ね…笑

パーっと使いたくなるよね笑

ほら、今月休出と残業頑張ったしね、自分へのご褒美ね。

Amazonずーっと見てて、時計でも買っちゃおうかなって。

腕時計4本くらいあるのに笑

収集癖+浪費グセ……

NIXONとかDIESELっていわゆるおもちゃ時計みたで、子供っぽくて大学生とかのイメージだったけどもう一周回っていけるかなって笑
狼一号:http://www.xn--1-948av66g.net/
けどももう僕もそこそこの年齢になってきたのでTIMEXとかSKAGENとか、そゆシンプルなのにシフトしたほうがいいのかなとも思う。

かと思えばAmazonさんセール中でブランド時計の値引き率ハンパねえw

Amazon社員さん、ならびに配送業者さんの心中お察ししまする……

本音をいえばガガミラノ欲しす。でも身の丈にあってないし高いし、ね。

ガガミラノ、アーティスティックで洒落ててすごいかっこいいんだよね……

25万くらいのモデルだったかな。友達がしてるんだけど、あのくらいの価格帯になると箱からもうかっこいい!!
威哥王:http://www.kanpoucom.com/product/96.html
金持ちにうまれたかった人生でした。。

頼りない草食系の強欲な彼氏に惚れてる(≧▽≦)

エイズ検査、性病検査の結果は2週間後に分かるので来週、検査を聞きに行きます。
私の家で2泊3日の外泊デート終了したよ。楽しかった。髪の色染め直したょ
威哥王
デート中はショッピングセンターに行き、枕と食器を買いに行きました。彼から、ファッションリングを買ってもらった(1番目の写真)まるで、何か新婚生活が始まって結婚したみたい(^_^;)
買い物のあとは、ご飯作る時間がなかったのでエスニック料理を外食したよ。グリーンカレーを食べたが辛くて美味しかった。
手作り料理は、豚の生姜焼きやサンドイッチを作ってあげたら喜んでた。
エッチも1日目は2回戦、2日目は1回戦。
1日目は二人共、イッたけど、2日目は、ちょっとイカなかったかなぁ~(*^O^*)
今の彼氏はイッてもしばらく時間が経ったら、また、立つから大好きなんだ。二人共、セックス大好きだし、強欲です。
前のエッチは、彼氏の突き方がイマイチだったけど、今回は上手くなってた。どこで練習したんだろ?アハハ(。-∀-)
巨人倍増
見た目が弱々しく見えて、草食系で頼りなさそうに見える彼氏なんだけど、イザと言う時は強いんだよね。
何かやたらとスマホの文字を打つのが早いんだよ(笑)デート中もスマホをいじって調べ事をしたり、ニュースをちょこちょこ読んだりしてる。1日に20回以上はスマホをイジッてるな( ̄▽ ̄;)
私もネットマニアだが、デート中はそこまでイジラないぞー(笑)
別に女にメールしてないが、何かさ、秋葉原に生息しているアキバ系かネットマニアみたい。暗そうに見えるが、でも、話すと全然明るいんだよ。変に自分を飾ってないし、作らないし、でも、またそこが良くなってきた。ギャップのある不思議な彼の魅力に惚れてます(≧▽≦)

漏らすんです…

以前紹介したゼニカルって薬の話を覚えてますか?
巨人倍増
要は腹の中で脂分を分解するリパーゼと言う酵素をブロックし、脂分を吸収できない様にする薬の話です。

結果どうなるかと言うと、油がそのままお尻から出てきてしまうのです。

肉類の油は赤油
魚類の油は緑油
になります。

日本でも多分認可されていると思いますが、私はそのジェネリックを個人輸入しています。

でね?
たまに油を取りすぎかなって時はこれを飲んでいるのです。

ただね、唯一の後遺症?弊害と言うのがありまして…

皆さんは油を尻から放り出した事は無いですよね?
どんな感じか分かります?

油なんで、全く摩擦抵抗が無いんです。

だからね、気を緩めて尻穴を解放してたりした日にゃ、勝手に出てきます。
って尻穴解放してる人はいないでしょうけど(笑)

でもね、こいつがたまに屁に化けるんです。尻穴まで来た時点の感覚が屁にそっくりなんです。

で、こんな感じで何度かやっちゃってます…

尻穴「なんだ?お前は?」
威哥王
油「へい、屁でやんす。」

尻穴「そうか。音を立てずに静かに通れよ。」

油「へい、ガッテンだ。」

ブリッ!

T_T

正体を知った時には、時すでに遅しです。

油ですからね…

パンツにとどまらず、みるみる広がり、ズボンにまで油染みを広げていきますT_T

いい歳のオッさんがスーツの尻に油染み…T_T

水では取れないし、泣きそうですT_T

効果はバツグンですが、くれぐれもご使用にはご注意を。

なお、個人輸入でも大概が厚労省より厳しいFDA認可品だから安心です。
威哥王
あと、油と一緒にビタミンもブロックしてしまうので、別途補給した方が良いです。