クリスマスプレゼント

数年前のクリスマス・イブに、サンタクロースの衣装を纏った1人の男が死んだ。
徳国公牛人混みの中、白い大きな袋を肩に担ぎながら、突然の心臓発作になすすべもなく、息絶えた。

搬送する救急車の中、措置をしようと赤い衣装を切り開いた救急隊員の目に飛び込んだのは、刃渡り20cmはあろうかという4本のサバイバルナイフだった。
慌てて白い袋の中身を確認すると、10個ほどの箱が入っていた。警察が確認したところ、箱の中にはプラスチック爆弾が入っていた。

街頭覇王睾丸素カプセル間もなく彼の身元が割れ、彼の部屋の様子と携帯電話の発信履歴から、ある女性をストーキングしていたことがわかりました。

彼は一体なにをしようとしていたのか、今となっては誰にもわかりませんが、彼女に対して危害を加えようとしていたことに間違いは無いでしょう。

翌年のクリスマス・イブ、彼が倒れた場所近くの繁華街でのこと、一人の女性が斬りつけられる騒ぎが起こりました。
流血した女性も、側にいた彼氏も、周囲の人々も気付かぬうちに…犯人も、凶器も見つかってはいません。

さらにその翌年も、その次の年も、またその次の年も、その繁華街では同じような事件が起きているそうです。
サンタクロースのコスプレが街中に当たり前のように溢れかえるこの時期、くれぐれもお気をつけください。
ハーバルビビッドナイフは4本…今年は何も起こらないことを祈るばかりです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/heiha0909/14362