壁ドンならぬ氷ドン

美女と野獣みてる。

野獣がなぜ野獣になったのかが描かれてる本作品。街頭覇王睾丸素カプセル

ベルに惚れた野獣による壁ドンならぬ氷ドン。氷の張られた湖に押し倒すとかなんてワイルド!

日本男児の壁ドンなんて生ぬるい。

総評すると、シンデレラほど面白くはなかったかなー笑

野獣が人間だった頃に連れてた狩り用の軍用犬(?)がなぜビーグルだったのか最高に謎。たくさんのビーグルが獲物を追いかけ回す光景がとか可愛すぎた。ふつうシェパードじゃね。

なんか、美女と野獣はところどころエロくてオトナな映画でした笑

氷ドンされた翌朝、ベルが真っ赤なドレス着てて、ああ、純潔を捧げて大人になった(=抱かれた)っていうことなのかなあと勝手に解釈。

最近の実写化ディズニーの主人公は美人で巨乳で、もう完璧視聴層は大きな友達狙いだよね?!

とにかく映像が美してくて野獣の城の敷地が広大で。巨人とか出てくるしひとつのアドベンチャーRPG作れそうな世界観だった笑

最近やっとディズニー作品のよさがわかってきた。

個人的にノートルダムの鐘とかウォーリーとか好き。

ノートルダムの鐘はディズニーっぽくないとこがね。ハーバルビビッドあと知名度低いし。

主人公が男で、さらに失恋する話とかディズニーにしては珍しいと思うの。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/heiha0909/15085