漏らすんです…

以前紹介したゼニカルって薬の話を覚えてますか?
巨人倍増
要は腹の中で脂分を分解するリパーゼと言う酵素をブロックし、脂分を吸収できない様にする薬の話です。

結果どうなるかと言うと、油がそのままお尻から出てきてしまうのです。

肉類の油は赤油
魚類の油は緑油
になります。

日本でも多分認可されていると思いますが、私はそのジェネリックを個人輸入しています。

でね?
たまに油を取りすぎかなって時はこれを飲んでいるのです。

ただね、唯一の後遺症?弊害と言うのがありまして…

皆さんは油を尻から放り出した事は無いですよね?
どんな感じか分かります?

油なんで、全く摩擦抵抗が無いんです。

だからね、気を緩めて尻穴を解放してたりした日にゃ、勝手に出てきます。
って尻穴解放してる人はいないでしょうけど(笑)

でもね、こいつがたまに屁に化けるんです。尻穴まで来た時点の感覚が屁にそっくりなんです。

で、こんな感じで何度かやっちゃってます…

尻穴「なんだ?お前は?」
威哥王
油「へい、屁でやんす。」

尻穴「そうか。音を立てずに静かに通れよ。」

油「へい、ガッテンだ。」

ブリッ!

T_T

正体を知った時には、時すでに遅しです。

油ですからね…

パンツにとどまらず、みるみる広がり、ズボンにまで油染みを広げていきますT_T

いい歳のオッさんがスーツの尻に油染み…T_T

水では取れないし、泣きそうですT_T

効果はバツグンですが、くれぐれもご使用にはご注意を。

なお、個人輸入でも大概が厚労省より厳しいFDA認可品だから安心です。
威哥王
あと、油と一緒にビタミンもブロックしてしまうので、別途補給した方が良いです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/heiha0909/21598