「恥ずかしくて言えない!」けれど、本当は彼氏にしてほしいこと9パターン

「彼氏ができたら○○をしてほしい」という願望を胸に秘めたまま、口に出せずにいるシャイな女の子もいるようです。彼女たちはいったいどんなことを妄想しているのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性286名に実施したアンケートを参考に「『恥ずかしくて言えない!』けれど、本当は彼氏にしてほしいこと」をご紹介します。

【1】頭を「ヨシ、ヨシ」と撫でてほしい
避妊中絶薬

「ポンポンされるのもいいかも(笑)」(10代女性)というように、彼氏にナデナデされたいと思っている甘えん坊の女の子は多いようです。彼女が何か頑張っているときは、「えらかったね」などと声をかけながら、やさしく頭に触れてみてはいかがでしょうか。
【2】誕生日などの記念日は、サプライズを企画してほしい

「さすがに自分から『サプライズして』とは言えないでしょう」(20代女性)というように、特別な日が近づくと、彼氏がどんなことをしてくれるのか期待している女の子もいます。記念日には、彼女に見つからないよう手のこんだイベントを実施しましょう。
【3】映画みたいなチークダンスをリードしてほしい

「憧れるんだけど、フツーに生きていたらやる機会がないので」(20代女性)など、ロマンチックに彼氏と踊るという非日常的なシーンを妄想するケースです。さりげなく彼女の手をとって音楽に合わせて揺れてみるだけでも、チークダンスのラブラブな雰囲気を味わってもらえるかもしれません。
【4】人前でも恥ずかしがらず腕を組んで歩いてほしい
曲美

「手をつなぐのは普通。もっとベタベタしたい!」(10代女性)というように、街中を歩いているときに、さらなるスキンシップを求める意見もあります。隣を歩くときは彼女がいる側の手を空けておくなど、いつでも腕を組める準備をしておきましょう。
【5】一度くらいはお姫様抱っこをしてほしい

「自分でもベタだなーって思うけど、やっぱりお姫様扱いされたい」(20代女性)というように、彼氏に抱っこされたいとひそかに思っている女の子も多そうです。軽々と抱き上げないとカッコ悪いので、運動不足の人はある程度筋力をつけてからにしたほうが安心でしょう。
【6】「執事の恰好」など、自分好みのコスプレをしてほしい

「想像力がたくましすぎる私に付き合ってください!」(20代女性)など、最愛の彼氏だからこそ、「理想のキャラ」に扮した姿を見てみたいという声もあります。彼女が漫画やアニメ好きなら、自分からコスプレの提案をしてみてはいかがでしょうか。
【7】一日に一回くらいは、「愛している」と言ってほしい

「付き合ってからはなかなか言ってくれなくなる」(20代女性)というように、恥ずかしがらず、たまにはきちんと愛を言葉で伝えるのも彼女を喜ばせるでしょう。どうしても照れてしまう人は「おやすみなさい。愛してるよ」など、挨拶のあとにサラッと言ってみるといいかもしれません。
【8】もっとたくさんキスしてほしい

「自分からチューをお願いするのはちょっと恥ずかしい」(20代女性)というように、キスしてほしくても、自分からは頼めずにモジモジしている女の子は意外と多いようです。濃厚なキスだけでなく、唇を軽く重ねるだけのライトなものをさりげなくするのもいいでしょう。
【9】たまには朝まで腕枕してほしい
勃起促進

「腕が疲れて大変かもしれないけど、頑張って!」(20代女性)など、お泊りしたときくらいは、朝までずっと彼氏の腕に抱かれていたいと願う女の子もいます。間違っても、「痛いから」「しびれるから」などという理由で彼女の頭をどけないようにしたいところです。

ボートレーサー、今坂勝広氏死去 40歳 通算1483勝

静岡のボートレーサー、今坂勝広(いまさか・かつひろ)氏が21日午後6時55分、病気のため死去した。40歳だった。静岡県出身。
D5 原液
 94年にボートレース浜名湖でデビューし、通算1483勝、優勝61回。G1は03年6月の江戸川大賞を勝っている。99年後期から32期連続でA1級を維持したトップレーサーだった。75期で同期は徳増秀樹らがいる。弟晃広もボートレーサー。
蒼蝿水
 ▼渡辺哲也(静岡支部長)先日、見舞いに行った時は元気だったのに…。早過ぎる。とにかくボートレースが大好きで一生懸命。彼のレースに懸ける意気込みは凄かった。残念です。

トップ 恋愛 男性の浮気よりもシビア!?女性が浮気する心理とは

男性の浮気と違い、女性の浮気はシビアな場合が多いもの。

条件がよければ、今の彼を振って浮気相手を選ぶことをためらわないのだとか。
勃起促進

今回は、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」編集部が、浮気をする女性の心理を紹介します。
彼と会えない時間が寂しい

彼氏のことは大好きだけど、会えない時間が多い、最近彼がかまってくれないなど女性が愛情不足を感じた時、つい二股をかけてしまったというのは最も多いパターンかもしれません。

浮気の事実は許されることではありません。

しかし、女性からしたら二股は「彼が私のことを大事にしてくれなかったから仕方がない」と悪気のない場合も多いよう。彼女が寂しさを抱えていないか定期的にチェックしておきましょう。
一方は本命、一方は遊び要員

女性が浮気をする時、完全に一方は遊びだと割り切って二股をかけている場合があります。

遊ぶ日時は全て彼女から指定される、彼女の気分次第振り回されるなどワガママな振る舞いを受けている男性は、遊び相手である可能性が高いでしょう。

この場合女性は本命を第一に考えるので、遊び要員の男性はバッサリ切り捨てられるかもしれません。
二股交際は役割分担

精力剤

恋愛をゲームとして捉えている女性は、二股している男性に優劣をつけず、「遊ぶ時の彼氏」、「精神的に頼りたい時の彼氏」など役割分担をしてお付き合いをしている場合があります。

2人ともに愛情がありどっちも選べないという場合もありますが、2人とも自分にとって便利だから付き合っているだけという悲しい場合も。

利用されたと感じるところがあったら、二股発覚後にはお付き合いを継続しないことをおすすめします。
片方と別れた時の保険

女性は安定を求める性質があるとよく言われますが、恋においてもしっかりと保険をかける女性がいます。

恋に別れはつきものですから、万が一の時にも頼れる男性のストックが欲しいのです。

こう書くとすごく傲慢なようにも思えますが、女性としては先を見越して危機管理をしているだけ。

このタイプの女性は運命だと思える男性に出会えるまで浮気を繰り返しがちです。 女性は恋に関しては時に男性よりも冷徹な考えを持っていることも…。

あなたの彼女の二股が発覚したら、自分がどのような扱いを受けていたかをじっくり思い出して交際を続けるかどうか決めてくださいね。

東京株大幅続伸、終値349円高で1万6565円 円安109円に接近し好材料に

10日の東京株式市場は大幅続伸した。日経平均株価の終値は、前日比349円16銭高の1万6565円19銭。終値ベースでは4月28日以来、4営業日ぶりの高値水準となった。
漢方会社
 終日堅調。午後に上げ幅が拡大し、高値は371円高の1万6587円まで上げた。ザラ場でも4月28日以来の高値水準となった。

 円相場が前日夜から1ドル=108円台を維持しているが、午後は108円80銭をはさんで円安ドル高とした。109円台乗せの期待感も株高を後押しした。
勃起促進
 東証株価指数(TOPIX)の終値は、前日比28.24ポイント高の1334.90。東証1部銘柄の騰落は、86%の1668が値上がり、12%の240が値下がりした。