億万長者の肉体改造

億万長者の肉体改造”

彼は医者ではありません。

薬剤師でもありません。

年収数億円というビジネスオーナーの方なのですが、既に仕事は引退していて、世界中の栄養学と運動生理学、そして心理学を学び、その道では知る人ぞ知る健康分野の権威です。

お金持ちが最終的に巨人倍増健康に走ると言うのはよく聞く事だと思いますが、彼はその究極形態のような人です。

西洋医学、東洋医学の両方に深く広い知見を持っており、様々なハーブを独自に栽培し、あらゆるサプリメントを自分の体で実験し、スポーツ、格闘技、ヨガなどのトレーニングをマスターし、心理学の講師としても活躍しています。

彼のモットーは、人間の自然治癒力を最大限まで高めて、根本的な健康を手にする事であり、薬や手術などで強制的に症状を抑える治療を真っ向から否定していました。

そんな彼から、シアリス 通販勃起薬の恐ろしさと、医学界が私達に仕掛けている大きな罠を教えてもらい、私はバイアグラの購入をストップする事にしたのです。

医者を神様と思っているような人には聞き苦しい事かもしれませんが、非常に大切な事だと思っているので、この場でその内容をザックリお話させて下さい。


“ペニス VS バイアグラ”

勃起薬として一番最初に思い浮かぶのは「バイアグラ」だと思いますが、日本にはその他に認可されている薬が2つあります。

今ではかなり有名になっていますが、「レビトラ」と「シアリス」です。

これら3つの薬は別名「PDE5阻害薬」と呼ばれており、効果に多少差はあれど、全て同じ仕組みで勃起を促します。

ここで簡単に勃起の仕組みをお話しておきますが、私達は女性の裸を見たり、触ったり、声を聞いたり、匂いを嗅いだり、など5感から性的刺激を受けると、大脳が股間付近に一酸化窒素(NO)と呼ばれる神経伝達物質を出します。

そして、一酸化窒素は血管や筋肉に作用すると「サイクリックGMP」という物質を放出するのですが、これが筋肉を緩めて、動脈血管を広げる働きを持っています。

つまり、股間の筋肉が緩みペニス内部の動脈が広がって、血液が一気に流れ込むわけですが、それと同時に静脈が動脈に圧迫されて閉鎮し、血液が逃げ場を失います。

その結果、ペニスは内圧の高まりによって膨張し、勃起が起こります。
ED克服,勃起力改善

つまり、サイクリックGMPが勃起の原因物質になっている事がわかると思いますが、実は私達の体内には、そのサイクリックGMPをブロックする「PDE5」という物質が存在します。

何故そんな物があるのか?

そもそも、三便宝勃起とは体にとっては異常な状態で、血液が充満して流れが止まり、ペニスが虚血状態になっているようなものなのです。

腕をギュウギュウ縛ると血のめぐりが悪くなって、放っておくと壊死してしまうのは想像できると思いますが、あれと同じ状態が起こっていると思って下さい。

もし、サイクリックGMPが出っ放しになったら、ペニスが壊死するという極めて悲惨な状態が起るのですが、その危険を回避するために存在するのがPDE5です。

PDE5はサイクリックGMPを適度に抑えて、ペニスが勃起し続けるという危険な状態を防いでくれます。

PDE5は決してお邪魔虫なんかではなく、私達の健康を支えてくれる大切な存在です。

しかし、バイアグラを始めとする勃起薬は、「PDE5阻害薬」という名前の通り、PED5を殺してしまいます。

当然、勃起しやすくはなりますが、必要なものを阻害する事で副作用が出て来ます…
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/hfaoeiusdofa/26015
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others