「田舎の香水」

昔,「田舎の香水」と言う言葉がありましたね。

あえてコロンを選ぶなら,シトラス系とフローラル系の中間ぐらいの香りが好き。
オレンジの花のような香り。
フローラルやムスクっぽい匂いが強いと,食欲が落ちる。

昔,料理研究家の,グラハム・カーが,ブーケガルニを浮かべたバスタブに入浴する,と言う話を聞いたけど,そう言うこだわりがあるなら,ちょっといいかも。

…とは言うものの,学生時代は,サイレージと厩肥と消毒薬の匂いに包まれて生活していたので,あまり意識したことはなかったし,こんなところに香水をたっぷりつけてくるのは,かなり怪しい人物だと思っていた。

実際,後輩に,シャネルの19番をぷんぷん匂わせているのが居たけど,あの場違い感,酷かったな……(実際,その子は国家試験まで到達しなかった…)

今でも香りの強いのは苦手。

動物の体臭やう○この匂いに強いのは,鍛えられているから。
ヤワな学生だと,動物のお腹を開いたときの臭いで気分が悪くなったり,動転したりするんだけど,そう言うのは,絶対,専攻を誤ったと思う。

だから,獣医学科の女の子は,見た目がおとなしくても,かわいらしくても,工学部の男子からは敬遠されていたっけ。
強いのが多いから……

それなり以上に強くないと務まらない仕事だから仕方が無い,と言う面もあるけど,その強さ,あんまり夫婦間に持ち込まないで欲しいんだけど……ダメですか……そうですか……。

今日も香水の香りとは無縁の生活です。

こんな日に,ウキウキと,大きな鶏の中抜き屠体を買い出しに行くような奥様って,お好きですか?(休暇が余ったので今日明日で休暇を消化中なのです)
下ごしらえから自分でやるんだよねぇ……

リアル「肉食女子」です(笑)
女性用媚薬:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/
女性媚薬:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
威哥王