往復ビンタ・・・

今日は調子良かったw・・・運良く。

例のごとく新興の上昇には乗れず・・・2138ウェブだけよりに垂れてくれたので取れましたけど、これだけ。

今日日経が大きく上に行く事はないと考えていたので冷静にもぐら叩きやってましたw。

あと、今日は一番注目してたのは6310井関農機。
下方修正が出たことを正直楽観しすぎてたみたいで・・・まだこいつ子会社の粉飾は今回の修正には入れてないんだね・・・S安222円で何度も張り付いた時にはかなり凹んだよ。
ただねえ、80円幅だからさすがにやりすぎだと思って必死にこらえてました。
10時すぎの寄り付きで買ってから、ポツポツと買いが入り始めたのが14時前だからねえ、3時間の拘束はきつかったあw。

一応今日は232円あたりでどうなるかなあ・・と思ってたんだけど超チキンでしっかり232円で売ってしまったw。

やっぱり時間が気になってねえ・・2時からどこまでヤル気?って感じもしたし・・・。
そんなこんなで他の空売りしてた銘柄も利が乗ってきてたのとバタバタしてるうちに井関も重くなってきたので231円・230円へ速攻空売り・・・こっちは227円で返済・・・危うく担がれるとこだったw。
最後S安で終わってくれたらホント往復ビンタ完成なんだけどなw。

とりあえずこれだけ不思議なザラ場見せてくれたから取り組みに注目だ・・・ただな、ここまでくると規制が入っても相場にならんこと多いんだよな。

やっぱ泣いて利益を出す・・・こんな感じが一番おいしいんだろうねw。

それにしても日経は狭いとこ行くねえ・・・安定してる分私にはやり易いけど、もうそろそろきそうだな・・・・・。

あと、今日の雑感なんだけどオーバーシュートしてる銘柄多かったよ。

ということで久々の大勝でした・・・やっぱボラを探さなきゃだめなんだなあ・・と実感。

ではでは・・。

反対する親の気持ちが分からない。

何かにつけて反対する親っているよね。
反対するのが親の仕事だってくらいのね。
今の野党みたいな親ね。

なんで?

子供が幸せになろうというのを邪魔すんの?

子供が迷っているなら助言もするけど
子供が決めたなら応援するしかないじゃない。

例えそれが客観的に不幸への第一歩だったといしても。
別れるのが目に見えていたとしても。

それは決めた子供の問題。
そして、それもこれも子供の経験。
人は経験からしかホントの学びはない。

その子供のチャンスを親が邪魔してどうすんの?

って、事で、僕は離婚しちゃいましたが、娘さんがいて。
いつか、ママさんや娘さんから、「○○、良い人できたみたいだよ。」
と告げられたら、もうどんな奴でも祝福します。
離婚していようと前科があろうと、娘が決めたなら祝福します。

威哥王:http://www.xn--kwr27ggxai8kiw5akr5a.net/
で、僕自身ですが。
彼女が来月から僕のアパートに越してくるんですが
彼女の両親は大反対でして。
なんつったって離婚歴のある僕ですし。
山ばかり行ってる僕ですし。
生活力のない僕ですし。
そのそも、同棲はしますが結婚する気がない僕らですし。

僕は彼女の家族と仲良くしたいのですが、きっと仲良くできるのですが
「結婚する気ないなら会う必要もない。」と完全否定されちゃってるらしく。
それならと、彼女は親になんの相談もなく出てくるわけで。

まあ、そんなんでいいのではないでしょうか。
もう、年齢的には立派な立派な大人ですし。
僕らが日々楽しければそれが何よりの答えでしょう。
親の反対なんてどうでもいい。


それでも、彼女の再就職先から「保証人」の記名の資料が今朝届きまして。

「ああ、ついに親と正面対決しなくては。。。」と言っていました。

マタニティマークが出来た頃。

その昔、
まだこのマークがないころというのは、
特に初期だったり、あまりおなかが目立たない妊婦さんが、
妊婦さんであることを伝える術がなく、
一方男性や第三者でも、
「もし、間違っていてただふくよかなだけの方だったら・・・」
みたいな遠慮もあったわけで、
実際、
「妊娠してもいないのに間違えられた!」
な~んて話もあったんだよね。

それに、出産のために休暇をとる前の段階で、
妊娠しているけどお仕事をしている女性などは、
こと、見るからにそうとわからない格好をしていることが多く、
そういう方が人ごみの中で押されたりとかすると危険だったり・・・。

だから、当初は、
このマークはいいね!なんて話があったようにかすかに記憶しているんだけど、
いつから
「権利を主張している」
なんて思い込むようになったんでしょうね。


最近、とくに、
自分の権利ばかりを主張し、周辺の他人のことはどうでもいいという人が
どんどん増えてきたように思います。
「思いやり」というものがどんどん欠落していて残念な気分。
そういえば今って昔に比べて、
ガタイのいいおじさんが、高齢者や女性を押しのけてでも電車で座席に座るような
残念すぎる光景も良く見るようになったね。
・・・恥ずかしいと思わないんだろうなぁそういう人って。

威哥王:http://www.akanpo.net/
最近はその言葉もだんだん下火になってきたけれど、
学校や企業、病院などに過度かつ理不尽な要求を繰り返す人を
「モンスター○○」と呼んでいましたよね。
少数派と思われ、奇異な存在とされていた人の思考パターンが
どんどん増えてきて、
・・・・もしかしたら「モンスター」があまりに増えすぎて、
結果、その言葉の意味がなくなっていたりするのかな。
な~んて、穿った考え方もしてしまいそうです。


自分が大事にされたければ、まずは自分が相手を大事にしないと。

昔話などでもその手の教訓はめちゃめちゃ多いと思うんだけども、
今はそういうものも子供たちに教えていないのかな?もしかして。
女性用精力剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/