向きを変えて、私をなくした幸せ!

度は、目が覚めて涙はとても泣いて!墨筆使いが要求し涙、記憶にまだ長が乱れない想いフォント。風(楓)は何从?燕は帰何処?――題言

孤単の街燈、寂しそうな姿!小雨帯風マイクロ濡れた黄昏の街、空っぽ悠長の通り、ひとり遊走、雨水に吹かれた1のちくちくと寒さ、私は震えてる……少し清涙触ったら、そんな冷たい。

その時の思い出を六月向きを変えて、もしかすると、私は向きを変えて、私は知っている私は振り返ったが二度とあなたに会うことができる!私も自分が軽易に涙を流して。

その幸福の画面の通称頭、私は馬鹿と笑い飛ばす!あなたも言った私はとても馬鹿で、私は出一句:馬鹿で何が悪い、あなたと一緒なら馬鹿……

時は流れて、燈。孤単の街燈はぼんやりと真っ黒な夜と融合して、私はとっくに分からない顔の涙も雨。あんなにたくさん街角、全身湿ごろごろを足膝を抱えて無力泣いて…。。

夜が更けても静かで寂しい、雨がやんで何度もまた引き続き来襲。通りすがり広場、真夜中の鐘が鳴る、見上げた夜空に寂しさが、突然、携帯電話のベルが鳴り、メッセージが未読み。じっとその冷たいカラーを読みて条蒼白なメール…。。

ついに、疲れた足を歩いてみる寮棟で、身を伏せ濡れごろごろのベランダで。携帯電話を放送している悲しいメロディ、眠気がゆっくりと、目は渋々軽く閉じ!

朝から朝風私を引いて目が覚めて、夜はまた過ぎました、私も知らないいくつの夜はベランダで過ごす。東方の第1筋の日光地平線とゆっくり引継ぎ!一枚の美しい形成は詩情と意絵巻!

もしかして、あの時私は本当にあっという間にべきではない。私もあっという間に離れない今日の落ちぶれる!
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html

人の恋路を邪魔する者

そろそろ野山でウグイスの谷渡り鳴き、いわゆるホーホケキョってのが聞こえてくる時期ですね。

ウグイスは一年中いますが、普段は笹鳴きと言って、チッ、チッとまるで舌打ちみたいな声で鳴いてることはあまり知られていないかもしれません。
ホーホケキョ、はオスのウグイスが春先の繁殖期にメスにアピールするためのもので、メスはホーホケキョとは鳴きません。

ところが、実はホーホケキョ、と鳴いてるのがウグイスとは限らないのをご存知でしょうか?

実は鳥の中にもモノマネをする輩がいるのですよ。

例えば、モズ。

モズは漢字で書くと『百舌』。
いろんな鳥の鳴きマネが上手なのでこの名が付きました。
モズはもう説明の必要もないでしょうね。

例えば、ガビチョウ。

もとは中国などから愛玩用に輸入されたものが、見た目が地味で声が大きくてうるさいってことで捨てられたりしたものが繁殖してしまったいわゆる特定外来種。
大きさはヒヨドリくらいかな?っていうくらい。

でもいまや九州から東北に至るまで。そこらの森林公園にも実は普通にいるくらいですから、それはそれはものすごい数がいると思います。
ただ、飛べるんですけど茂みの中で地面を歩いていることが多いので、見る機会は意外と少ないですね。

これがね、見た目に似合わずキレイな声で鳴くのです。
しかも声がやたらと大きいからよく通る。
ウグイスの声真似もかなり上手なんですよ。
ホー。。ホケキョ。。。ケキョ、ケキョ。。。みたいに芸が細かいし。
知らなければウグイスと信じてしまうかも。

でもねぇ。。。

他の鳥がホーホケキョって鳴くってことは、ウグイスの恋路を邪魔することになりゃしないかと。
ただでさえライバル多いのに。。。

ウグイスにとっては迷惑な話ですよねぇ
なんでオレのモノマネするんだよっ!って怒ってるかもしれません。

芸能界ではモノマネされるのは人気者の証、みたいなこともありますが、
ウグイスの場合は果たしてどうなんでしょうかね?

精力剤ランキング:http://www.xn--t8j4aa4n718noja203w.com/
レビトラ体験談:http://www.xn--o9jva1ej2150bft0egnwa.com/