ひとりごと2

正直、他人がなぜ結婚できないのか、そんなことを
探っても意味がないと思います。
自分は他人と違いますから。

他人に起きることは自分には起きない。
自分に起きることが他人には起きない。
一見冷たい態度に見えますが、これが真実だと思います。

自分というのは独特の運命のパターンを持っていて
それを変えることができずにいて、運命に翻弄
されている。これが本当のところだと考えています。

どっかの専門家がなぜこういうタイプの人は結婚できるのか、
できないのか、分析してる本が山ほどありますが
すっげー無責任で意味がないです。
蟻力神
蔵秘雄精
自分が結婚できない、幸せになれない理由は
自分だけが知ってるんじゃないかな。

自分が一番よく知ってるのに
自分の外に答えを求めてしまう。そこに問題があるような
気がします。

自分の弱点。またやっちゃった、という類のこと。
見ないとダメなような気がします。
そこからどうするか考えていかないと。
他人の真似では救われないと思います。

韓MERS患者が増加して35例まで“専門予防と治療病院”を設立するのを考慮します

韓国の保健の幸福部の4日の通達、韓国は3日夜間に5例の中東が新たに増加して総合に呼吸して(MERS)最終的に診断する病例を募集して、4日の夜明け方に至って、MERS最終的に診断する患者は35例まで増加します。韓国の大統領の朴槿恵みは主宰・招集して緊急に会議に受け答えして、全力で疫病発生の情況を制御するのを促します。韓の当局は“MERS予防と治療専門病院”を設立するのを考慮するでしょうと語ります。

  韓国国際放送局の消息によると、今回の新たに増加する5人の患者の中で、患者に感染するのを隔離病院の前でまで(に)移送するのを含んで、患者のために診療するソウルの1つの総合病院の医者を行って、こちらの医者が属して初めての例の患者と感染させられた3回の感染者に接触するのを行っていません。こちらの医者以外、2回の感染者とと1つの病棟感染させられたもう一つの患者につきあうのも3回の感染者です。現在3回の感染者人数はすでに5人まで(に)増加しました。

  この消息は語って、現在検査のを受けていて患者約100人に感染して、隔離は人数の約1300人を観察して診療して、人々は3回の感染の心配に対して拡大しています。

  韓国の疾病の管理本部長の権力の埈の郁は表して、現在MERS最終的に診断する者の中で3人の病状が不安定で、死亡人数は増加かもしれません。

  韓対聯社の報道によると、朴槿恵みは3日午後青瓦台で中東に受け答えして総合に呼吸して(MERS)人民の官を募集して緊急会議を共同するのを主宰・招集して、相関部門に全力で疫病発生の情況を制御して拡散するように促して、できるだけ早く専門の活動グループを創立する方がよくて、徹底的に疫病発生の情況の源と消息筋を分析して、そして国民に疫病発生の情況を公開して方案に受け答えします。

  韓の当局はまた(まだ)表して、対象を隔離するにかんがみて大幅に増加して、保健の幸福部は“MERS予防と治療専門病院”の関連の方案を運営するのを指定するのを考慮しています。専用の隔離の病棟の容量が有限なため、特定の病院あるいは病棟のビルを指定してになってMERS患者の施設を受け入れるのを考慮するでしょう。

  韓国によるメディアは報道して、現地時間の3日の午後5時に至って、韓国全国はすでに休講してあるいは休講しているつもりな544の学校が全部で、その中は首都圏の京畿道地区の439の学校を含みます。
三鞭粒:http://www.xn--ehq774i08q.com/
夜夜堅:http://www.xn--fks3ya.com/