海外ファンが『CS:GO』の「マッドマックス」風カスタムマップ制作中―運転車両も追加

Valveの人気FPSタイトルとして高い人気を誇る『Counter-Strike: Global Offensive』。ユーザーが本作用に制作できるカスタムマップ機能を用いて、海外ファンが「マッドマックス」風のPC版マップを制作中です。

マップクリエイターCTX & Jarroが制作している「Truck Wars」では、バリケードを設置して基地を守ったり、運転可能な車両で敵地に突っ込んだりと、「マッドマックス」さながらのプレイを提供。YouTubeチャンネルRealFreemanTVで公開中の映像では、荒野を走るトラックや乗用車といったバリエーション豊かな車両、そして敵味方入り乱れての戦闘が展開しています。
アーキエイジ RMT

本拡張のリリース後は同社の新IP『Cyberpunk 2077』に全てのエネルギーを集中することにな

本拡張ではゲーム本編のメインプロットから独立したストーリーが描かれており、プレイヤーに理解されると信じて複雑な物語を作成したとのこと。Szamalek氏は「Blood and Wine」がゲラルトの最後の冒険となり、しばらくの間『The Witcher』ユニバースが幕を閉じることになると伝えています。

新たな地トゥサンを舞台に約20時間の物語が展開される「Blood and Wine」は2016年第1四半期の配信を予定。本編よりも優れるというその内容に期待と注目が寄せられそうです。なお、Szamalek氏曰く、本拡張のリリース後は同社の新IP『Cyberpunk 2077』に全てのエネルギーを集中することになるようです。
リネージュ2 RMT

Fallout 4』アップデートV1.01が配信―安定性や不具合修正

ベセスダ・ソフトワークスは、国内PS4/Xbox One版『Fallout 4』のアップデートV1.01を配信したと発表しました。このアップデートは、メモリ使用量と安定性の改善や、スキンデカールの描写最適化、ターミナル操作時の不具合修正などが盛り込まれています。詳細は以下の通りです。
テイルズウィーバー RMT
Calendar
«  January 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others