モニターで表示されている解像度以上での撮影も可能で、最大32倍の解像度(4.5ギガピクセル)のスクリ

スタム氏はまず、新しいアプローチのゲームキャプチャ機能「Ansel」について説明しました。これまで、ゲームのスクリーンショットはモニターに表示されている画面をキャプチャするものでしたが、「Ansel」はゲーム内の3D空間で好きなアングルからスクリーンショット撮影を可能にするフリーカメラ機能や、HDR(ハイダイナミックレンジ)によりインスタグラムのように様々なエフェクト効果を与えたり昼夜の設定を変更できるフィルター機能を持っています。これまで開発側の協力が不可欠とされたような構図のスクリーンショットも、この機能により一般プレイヤーがゲーム内のカメラをコントロールして撮影できるようになります。キャプチャフォーマットはハリウッドでVFXを手がけるILM(Industrial Light & Magic)が提唱する「FP16」であるとのこと。
イカロス RMT

尽力してまいります」とコメントを締め括っており、違法行為に毅然とした態度で臨む運営方針を強調しました

ちなみに『ドラクエX』では、2015年2月にRMT(リアル・マネー・トレーディング)をほう助するウェブサイトを運営していた男性が商標法違反の疑いで逮捕されています。現在の日本の法律ではRMTそのものを取り締まることはできませんが(スクウェア・エニックス アカウントでは規約違反にはあたります)、同サイト上にゲームの商標に酷似したロゴが使用されていたために逮捕に至りました。
アーキエイジ RMT

時間を止めながら罠を通り抜け,敵を倒す 見どころは兎にも角にも「タイムパワー」

「タイム ストップ」はバブルを発射して,触れたものの時間を止めるという能力だが,その対象はキャラクターだけに限らない。たとえば,何かが落ちてくるような場面では,タイム ストップによって落下を食い止めるという使い方が可能だ。
 ゲームの序盤には,どの能力を使ったらいいかを示唆するチュートリアル的なメッセージが表示されるので,投げ出したくなるほどに行き詰まることはないだろう。「先に進めない!」と思ったら,たいていはタイムパワーを使ってどうにか切り抜けられる。「タイム ビジョン」で周囲の情報を探ったり,いろいろなタイムパワーを試したりするといいだろう。
ウィザードリィ RMT
Calendar
«  May 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others