当時の武器はどのようにリサーチされたのでしょうか。

Berlin: 最初に述べた2人のスタッフが広範囲にわたるリサーチを行っており、可能な限り裏付けをとっています。また、現存する当時の武器から銃声も録音しています。

――ゲームに登場する場所も実際にロケハンに行かれたということでしょうか。

Berlin: 行っています。ゲーム中のロケーションも、当時の写真と比べてほとんど同じものになっているはずです。

――マルチプレイの兵科はどのようなものが用意されているのでしょうか。

Berlin: すでに公開されているものは、Medic、Support、Scoutなどがありますが、タンカーやサポートクラス、さらにはパイロットも用意しています。リスポーン時に専門の兵科に切り替えていくことで、敵の戦車といった兵器に十分に対抗できるようになります。



――大型兵器はどのようなものが登場するのでしょうか。

Berlin: 飛行船や装甲列車、戦艦ドレッドノートなど、さまざまなマップで異なる強力な兵器が登場します。もしチームが負けそうになっても、うまく活用することで形成を逆転することも可能です。

――キャンペーンモードの内容について。

Berlin: まだ少ししか話せませんが、WW1でこれまで語られていなかったような物語にスポットを当てています。プレイアブルキャラクターの一人がアラバマのベドウィン族の女性戦士なのですが、WW1において彼らがどのように影響を与えていったのか描きたかったのです。それらを『Battlefield』式に組み立てて、ミッションの中でプレイヤーに多くの乗り物や自由な空間を提供できるようにしています。
ウェブマネー 販売
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/iloveyou/23590