婚約破棄

父親がタクシーの運転手をしています。

今年になり脳梗塞で倒れました。
付き合っていた彼女が看護士の仕事をしていたので、ラインで相談しました。
詳しく教えてくれたのですが、お父さん大丈夫?の一言もなかったので不信感を抱きました。
色々と食事などに連れて行ってもらったりしたんだから、せめて大丈夫?とか、どう?とかのラインは欲しかったですね。
なので、そろそろ終わりかなと思い自分からラインするのをヤメて様子を見ようと思いました。
はい、そのまま音信不通です(笑)
ま、それまで婚約までいき、結婚指輪まで買い、新居まで決めてたのですが、まさかのマリッジブルーでした。
博多と大阪の遠距離でしたね。
それで、婚約破棄となり、普通に恋人同士に戻りました。
世間一般的に考えたら、婚約破棄した時点で関係は終わりであり、相手を許せるはずもないのですが。

ま、でも自分の中でも終わらせていいかなって考えてたので、父親の脳梗塞は良いキッカケとなりました。

父親は、元気になり、医者にもダメだと思われたぐらいで、奇跡的に後遺症もなくタクシーの運転手に復帰しています。
婚約破棄媚薬カプセル:http://www.yahookanpou.com/catalog/60.html
女性用媚薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/60.html