錦戸亮と満島ひかり ドラマ打ち上げで「食べさせあいっこ」

宮藤官九郎(44才)脚本、錦戸亮(30才)と満島ひかり(29才)のW主演ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)。低視聴率ながら録画率1位という状況に、クドカンが自身の連載やラジオ番組で苦悩する心境を明かすなど、ラストまで注目を集めた。
黑色風暴
「帰りに東方神起が表紙の『女性セブン』買ってきて!」主演の錦戸演じる平助の母(森下愛子・56才)からそんな台詞が飛び出したこともあって、女性セブン編集部は妙な親近感を抱いておりました。というわけで、12月中旬に開かれた打ち上げも、全力で取材!「2次会となったカラオケ店では、100人前後の参加者を想定していたものの、150人近くが参加して、朝まで飲んだり歌ったりの大盛上がりでしたよ」(出席者)

なかでも会場が興奮のるつぼと化したのはこんなシーンだった。「聖駿高校をモチーフにしたケーキが用意されたんですが、みんなで食べさせあいっこになったんです。錦戸さんと満島さんがクドカンに食べさせた時は歓声があがりました。そして錦戸さんと満島さんも互いに“あ~ん”ってし合っちゃったもんだから、そのときは“ひゅ~ひゅ~”って一斉に冷やかしが(笑い)。出演者もスタッフも最後まで息ぴったりでしたね」男露888

遠のく物価目標、来春「マイナスの可能性も」

原油安が物価上昇にブレーキをかけ始めた。総務省が26日発表した11月の全国消費者物価指数によると、値動きの大きい生鮮食品を除く総合は前年同月比2・7%の上昇で、伸び率は10月から0・2ポイント縮小した。原油価格は12月以降も急落しており、物価の伸び率は今後、さらに鈍化しそうだ。
日本性素
11月、灯油の価格は1・6%上昇したが、10月より4・5ポイント伸び率は縮まった。ガソリンも3・4ポイント低い0・7%にとどまった。テレビも上昇率が5・1ポイント低い5・7%だった。家電は今年4月の消費税率引き上げの駆け込み需要を見込んで、1年前に値上げが相次いだ反動が出ている。円安による輸入品価格の値上がりで、食品などの値上げも相次ぐが、原油安による物価の押し下げ効果も大きいとみられ、物価上昇の鈍化傾向は続きそうだ。伸び率のうち、日本銀行は消費税率引き上げの影響を2・0ポイントと試算しており、増税分を除いた上昇率は0・7%だったとみられる。

SMBC日興証券の宮前耕也氏は「原油安の影響は年明け以降、本格化する。春には消費税率引き上げ分を除いた物価が、前年比でマイナスになる可能性もある」と話している。2%の物価安定を目指している日銀の目標達成は遠のくことになる。市場では「年明けに再び金融緩和を行う可能性がある」(大手証券)との観測も浮上している。五夜神

米誌に50歳のダイアナ妃、「気味悪い」と米メディア

米誌ニューズウィーク(Newsweek)今週号の表紙に、50歳のダイアナ元皇太子妃(Princess Diana)の想像写真が掲載された。エレガントさは変わらないが、目じりや首には年齢を感じさせるしわが。パリ(Paris)で36歳の若さで事故死して14年たった今もダイアナ妃を愛し続けるファンからは、怒りの声があがっている。
威哥王 正規品
コンピューターで作成された写真の中で、見るからに年をとったダイアナ妃は、生前一度も会ったことのない息子の嫁、キャサリン妃(Duchess of Cambridge)と並んで歩いている。「マイケルコース(Michael Kors)」のクリーム色のドレスに「ジミー チュウ(Jimmy Choo)」の茶色のハンドバッグ。白髪混じりの頭にはベージュの帽子が小粋な角度で乗り、腕には「ブルガリ(Bulgari)」のブレスレットと腕時計が。仕上げは「ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)」のイヤリングと指輪だ。この写真は、記憶の中でいつも若々しくみずみずしくはつらつとしていたダイアナ妃のイメージを壊されたファンのみならず、米メディアからもほとんど例外なく不評を買っている。一部のメディアは「気味が悪い」と述べた。

ニューズウィークの編集者でダイアナ妃とも親しかったティナ・ブラウン(Tina Brown)氏は、同誌の特集記事で、写真はダイアナ妃への一種の「賛辞」だと書き、こう付け加えた。「あごにはボトックス注射を打っているようね。腕もジムで鍛えたようだわ」さらに、ダイアナ妃が現在も生きているとしたら、今頃は再婚してニューヨーク(New York)に住み、チャールズ皇太子(Prince Charles)とも仲直りしてベストフレンドとして付き合っていたんじゃないかしら、と記している。威哥王販売

【2015年?羊年】年賀状の無料イラスト素材まとめ1

2015年の年賀状イラストの素材を提供されているサイトから、「個性がある」「デザイン性が高い」「ひつじが描かれている」オススメのデザインをまとめてみました。年賀状のイラスト、テンプレートを探している人にオススメです。
ed治療薬 効果
紅く染まる空、さくらの匂い、金色に輝く雲の流れ…。風情と神々しさを感じる年賀状です。Calligraphy/H (INDIVIDUAL LOCKER):中央にバーンと配置された毛筆の羊(ひつじ)の文字が印象的な趣きのある年賀状。羊の顔に似せて文字を崩してる感じがとても素敵です。格子柄と未 (年賀状2015無料イラスト素材集):格子柄の模様と渋い色合いで格式のある渋い年賀状。ビジネスやプライベート、どちらでも使えそうですね。フォーマル 干支 up011 (Canon 年賀状作成おたすけサイト):日の出と梅の花の背景がとても豪華な和風年賀状。背景が強調しすぎず、さりげないゴージャス感が素敵です。


クラシックイメージ (年賀状EveryWEB):額縁は豪華ながら控えめな羊のイラストが特徴的な年賀状。色合いは一見ハデに見えますが、全体的には落ち着いた印象なので、幅広く使えるデザインですね。フォーマル 干支 up024 (Canon 年賀状作成おたすけサイト):文字の崩し方に遊びがあってとても楽しい印象の年賀状。パステルな背景に金と朱色が混ざったような未(ひつじ)の文字が独創的です。梅の花の色合いもいいアクセントになってますね。精力剤 漢方

【心臓の弱い方は閲覧を控えて下さい】日本で起きた凄惨な殺人事件【総まとめ】

八王子市歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故:1982年に八王子市で発生した医療事故である。八王子市内の歯科医院で、同院の院長(当時69歳)がう蝕予防用のフッ化ナトリウムのラベルがある合成樹脂製小瓶の液体を脱脂綿にしみこませ、市内に住む3歳の女児の歯に塗布したが、女児は診察台から転がり落ちて苦しがり、口からは白煙が上がった。救急車で近所の医院に搬送され、症状が重篤であるため東京医科大学八王子医療センターに転送されたが、同日午後6時5分、急性薬物中毒のため死亡した。
セフラジン
母親と助士に女児を押さえている様に言って、母親が押さえつけているところに更に塗布して筋肉の痙攣で大の大人二人を跳ね除けた上で2メートル吹っ飛んだと言う。。。歯の神経の痛感ってのは、人体が感じる様々な痛み、つまり痛覚としては、2番目に強力なものなんだよ。まあ、麻酔がなかったら普通は耐えられない。だから拷問なんかにも使う。歯にフッ酸塗るとどういう痛みを感じるかっつーと、塗られた歯が全部、末期の虫歯の痛みを同時に引き起こし、さらにフッ酸が浸透を続ける顎や頭蓋骨の中を通ってる痛感神経も、最大強度の痛感を発信するようになる。まあ、ここまで強力な痛覚になると、もう脳というか神経系全体が耐えられんわな。

そんで自律系の神経が機能不全を起こし、その端末である各種臓器も不全、いわゆるショック死へ、という流れ。やっちまった医師が、通夜の席で土下座して詫びて、そのまま脳溢血起こすのも、まあ無理はない。仮にも医者なら、想像しただけでも気絶したくなるほどむごい状況を、年端もいかない女児を押さえつけて引き起こしたって事が、まるわかりだからな。自分にゃ嘘はつけないし誤魔化しもきかんよ中絶 薬

大人のひきこもりは、増え続けている?

これまで「精神的な疾患の1つ」として診断されたり、「ニート」の中に一緒くたにされたりしてきたひきこもり。しかし、長期化や高齢化が進む中で、その存在は、長らく社会から置き去りにされたまま、いまも増え続けている。2010年の内閣府推計では39歳以下で70万人。中高年層である40歳以上にまで“ひきこもり”が拡大しているという。
精力剤 漢方
一般的には、さまざまな要因が重なって社会的な参加の場面がせばまり、就労や就学などの自宅以外での生活の場が長期にわたって失われている状態のことをさします。何らかの理由(生物学的要因、心理的要因、社会的要因など)がさまざまに絡み合って、周囲の環境に適応できにくくなった時「ひきこもり」という現象が現れるのです。引きこもりは、統合失調症によって家にとどまっている状態を除外して定義している。

これまで「ひきこもり」というと、若者のイメージが強かった。これまでは「ひきこもり」というと、学生時代の不登校の延長や、就職活動などの過程で、正規社員に就くことができないまま社会から脱落したダメな〝若者〟の代名詞のように語られてきた。最近は、ブラック企業で傷つけられたり、リストラや介護、病気などで失職したりして、再び社会に出ることができなくなってしまった人たちが急増。現実には、高年齢者層にも多く見られる。媚薬 激安

寒い朝にほっこりと♡実はこんなに凄かった「白湯」の健康効果

タダで出来るのに健康効果もスゴいということで注目が集まっている白湯。冷え解消だけでなく、ダイエットやデトックス効果まであると言われています。朝の習慣だった一杯のコーヒーを白湯に変えたよという方も多いんじゃないでしょうか。
夜狼神
しかし、言ってもただのお湯ですから、最初はおいしくないと感じるかもしれません。でもこれが慣れてくると不思議なもので甘みを感じておいしく感じるんですよね。実は身体に毒素がたまっている人ほど最初マズく感じるんだそうです。

白湯の正しい作り方は、鍋に水を入れて強火にかけ、沸騰したら弱火にして10分間沸騰させ続けたあと、50~60℃まで冷まして飲むという方法です。ただここまで正しくやる必要はなくて、レンジやケトルを使っても良いし、単に沸騰させてすすって飲める程度まで冷やすだけで良いです。なんと言っても毎日続けるということが大切ですから、負担のないやり方でやってみましょう。
中華牛鞭

やはり難病は完治してない?若槻千夏の”激ヤセ”姿に心配の声

現在、表舞台での活動を控えている、タレントの若槻千夏さん。先日、自身の姿をInstagramに投稿。あまりに細すぎる姿に、ファンから心配の声が上がっています。2006年に芸能界を休業した際に明かした難病の存在。今なおその難病と闘っているのかも知れません。 痩身1号

久しぶりに自身の姿を公開した若槻千夏だけど…やっぱり激ヤセぶりは変わってない?現在は、ファンに「さよなら」とだけ言い残しテレビ出演はを控えている若槻千夏さん。1日、膝から上の自身の姿を写した写真をInstagramに掲載し、「細すぎる」と反響を呼んでいる。かつてグラドルとして、CMやバラエティで健康的な魅力を振りまいていた若槻千夏さん。グラビアで見せる健康的で明るいイメージとは対照的に、しばしば見せる歯に衣着せない言動と素直なキャラクターが評価。TVのバラエティー番組を中心に、グラビアモデル、女優、歌手、CM等何でもこなすマルチタレントとして活躍しました。安宮牛黄丸

しかし”あるとき”を境に表舞台から消滅…大人気を博したブログからも姿を消した。2009年に自身のブランド「WC」の設立を発表、デザイナーに転向。芸能界について「大好きな場所」としながら「離れることを決めた」とコメント。完全引退こそは否定しているが、表舞台から事実上の“撤退”を明かしている。そして近況が伝えられていたブログも今年5月で閉鎖し、近頃ではLINEやインスタが数少ない情報源となっていた。大印象

園側が、金を駆け下12階

へんしこう
昨日午前、平頂山市川沿いの公園管理事務所に直面して、中央テレビなどのメディアの取材で、公園の趙主任張天乐治療費を負担するのは、子供を見に行き、その場で2万元のお金を出して。

隣のおばさんは張天乐お断りするお金、涙と趙主任:「このお金は私に出ることができないあなたの態度は、事故の後、時間は何時間か?!」

趙主任から午後1時に鄭州まで子供。
淫インモラル
昨日までの午後4時半ごろ、趙主任の一行が現れ鄭州市整形外科病院外科救急室手。

趙主任の随行員が手に取ったから2万元で、あくまで詰め込む角をされ、張天乐父张铁卵まで引いて廊下には、「あなたの気持ちはわかりますが、積極的に協力してあなた達の治療園の子供、後のことはもう協議。」

张铁卵質问事にしないのは、なぜスタッフに居合わせ、対応が遅れたら、子供の腕が助かった。
新一粒神
趙主任は自分でもあるので、無視张铁卵の質問を受けないと、複数のメディアの取材に対し、向きを変えて、あきらめてエレベーターに乗るから、12階步梯飞速く走って下。

張天乐家族は、同2名の女子事件当夜に行った病院に送る152、5000元で、うち1人は劉と言って军霞、自称動物園スタッフ。

メディアに対して尋ねると、劉军霞同様に黙って脱出する人、はしご下歩走って、メディアの道でその1階で、彼女は黙って。ビグレックス