『ピュアなあなた』ポスター公開

ウェブドラマ『ピュアなあなた』で主演を務めるソンフンとRAINBOWジェギョンの公式ポスターが公開された。
中絶 薬
同ドラマは、全てを持つ財閥御曹司イ?ガンフン(ソンフン)と、平凡な獣医チャ?ユンソ(ジェギョン)の恋の駆け引きが展開される胸キュンラブストーリー。ポスターを見ると、二人はドキドキするようなロマンスの雰囲気を漂わせており、目を引く。

タクシード姿のソンフンは、ロマンチックなまなざしで見る人々のハートを狙い撃ちしている。ジェギョンも純白のミニドレスで魅力を最大限アピールし、男心はもちろん、女心さえもくすぐっている。
三鞭粒
同ドラマは8月23日夜12時、ネイバーTVキャストでスタート予定。

株価暴落など関係なし!中国人の日本での爆買いは健在―中国メディア

14日付の英紙フィナンシャル?タイムズ(電子版)は、中国人観光客の日本での「爆買い」は相変わらず健在で、まるで株価暴落の影響など受けていないかのようだと報じた。15日付で参考消息が伝えた。
ビグレックス
福岡のキャナルシティ博多では、クルーズ船の出航時間が間近になると、ガイドが大声で早く戻るよう呼び掛ける光景が見られる。中国からの観光客4900人を乗せたクルーズ船が天津や上海への帰り道に博多に寄り、わずか数時間のショッピングで1人当たり平均750ドル(約9万2400円)を消費する。
vigrxプラス
14年は91隻が福岡に立ち寄ったが、今年はその3倍に達する見通し。コスタリカやロイヤルカリビアンなどのクルーズ船はニーズに応え、アジア路線の強化を進めている。キャナルシティ博多の広報担当は「これまでは中国の富裕層ばかりだったが、今は中産階級が主流。持ち込み荷物に対する唯一の制限が、船倉に詰め込めるだけとなっているクルーズ旅行は、品質を追求する買い物客のニーズに合っている」と指摘する。
妻之友
男性客の1人は炊飯器6台、ロボット掃除機4台、空気清浄機2台、血圧計1台、数えきれないほどの真空断熱魔法瓶、電動歯ブラシ1台、男性用美顔器2台を購入。「妻は狂ったかと思うほど爆買いしたが、気にしない。妻が保有する株価が下落を続ければ、しばらくは日本に来られなくなる」と語った。

重慶市の商業施設に、超リアルな原寸大の殲-20戦闘機模型が登場―中国メディア

重慶市の大坪時代天街広場に8日、細部まで忠実に再現された中国の戦闘機「殲-20」の1:1スケール模型が展示された。中国新聞網が8日報じた。

この模型は合金製で、殲-20の2001号プロトタイプをモデルとしている。高さ4.5メートル、機体の長さ21.26メートル、翼の幅12.88メートルで漆黒の塗装が施され、機体尾部には解放軍の徽章が描かれている。

エンジン噴射口、レーダーアンテナ、機体側面や下部の弾倉口などが詳細に再現されており、その素材、フォルムいずれをとっても殲-20の風格が十分に表わされている。催情剤

大統領選出馬のクリントン氏、サイバー攻撃で中国を強く非難

(CNN) 来年の米大統領選で民主党指名候補に有力視されるクリントン前国務長官は4日、選挙集会で、中国の関与が指摘される米国内でのサイバー攻撃や南シナ海での埋め立て活動などを激しく非難した。
D10媚薬
前長官は米国内で国防契約業者の青写真など「動かないもの」にさえハッキングを試みていると非難。前長官による中国の不正侵入行為に対する批判としてはこれまでにない強い調子の内容となっている。中国は米企業や政府機関から情報を盗んでいるとも言い切った。

クリントン氏はニューハンプシャー州グレンでの選挙集会で、中国は主導権の獲得を目指し、商業上の秘密事項や膨大な量の政府情報の入手を図っていると主張。中国の台頭に対する対応は米国と世界の将来の多くを決定付けるとも強調した。
D10催情剤
その上で、中国の平和的な勢力伸長を望むとし、国務長官時代、この目的のため懸命に働いたとし、今後も同じ努力をするだろうと指摘。しかし、中国の軍事力は急激に高まっており、領土論争があるような場所で米国と協定を結んでいるフィリピンのような国を威嚇する軍事施設を構築しているとも切り捨てた。主権争いがある南シナ海で中国が人工島の建設を進めていることに注意を向けた。

米国内では最近、米政府人事管理局のコンピューターシステムがサイバー攻撃を受け、政府職員ら約1800万人の個人情報が漏出する事件が発覚。クラッパー国家情報長官は先月、諜報(ちょうほう)関連の会合で「主要な容疑者は中国」との見方を示していた。情愛芳香劑