スマホ逝く

えー、この度、私めのスマホちゃんが逝きました。
病名は、相手の声が聞こえない病です。
なぜ、こんな事になったのか思い当たる節が満載です( ̄д ̄)チッ
三体牛鞭:http://三体牛鞭.shanghaikanpo.com/
彼女(スマホ)は、私めからDVを受けておりました。
色々と反省、そして謝ることが多々あります…

キーロックが解除されなかった時に『エルボー』してゴメンね…
ゲームで失敗した時に『エルボー』してゴメンね…
操作中にフリーズする度『エルボー』してゴメンね…

そうなんです。
彼女は日々日常的に私めから『エルボー』を喰らわされていました。
そりゃ、壊れるよね(・ω・)ノスマン
バイアグラ:http://www.shanghaikanpo.com/view/1526.html
ガラケーの時は、こんな俺じゃなかったのにって思います。
でも、なんか、スマホってイラつく事が多いですよね(=゚ω゚)ノオレダケ?
という事で新しいスマホをようやく買う事になりました( ̄д ̄)メンドイ

ヘタをしそうな人?

今日は‥休んでしまった。
当欠ではなく、先週 申請して許可された休み。特に用事も無く 病気でもないが、休み。
三便宝
製造1課サンの新しい[お取引先]は審査が厳しく、清掃状態や機械類のメンテナンス、従業員の健康状態にも目を光らせるという。

そんな[お取引先]から偉い方々が、1課サンだけでなく 我々 2課の様子もチェックに来られる、と‥もし、2課で不備等があれば 取引停止になる、と。

お客様が通り掛かられたら、手を止めて笑顔で大きな声でハキハキと『いらっしゃいませ』と挨拶?をし、御辞儀しなさい。

黙礼・会釈ではなく、作業を中断して? 私達は店員サンじゃないのに‥。

『ヘタをしそうな人は、休んでくれたら良いのに、な?な?』
部長は冗談めかして笑いながら言ったが、居合わせた人は良い気持ちではなかった‥が、『そうですよね(^^) 』と相槌を打ったJ子サン。

空気が冷たく固まった─オマエが言うか!─沈黙の中で伝わる心の声。

今日、私は休んだ。
中堅の先輩方も半数は休みの申請していた‥おそらく出勤したのは 大ベテランの先輩方と、ヘタをしそうな人たち。
五便宝
明日は出勤、さて‥‥。