特色のあるカルティエ時計

特徴のカルティエ時計Ronde腕時計を「円」という形で人々の認知を象徴して、ロレックススーパーコピー天地万物循環息づいての永久不変の法則、古い人々は今、それも尊崇。中国では、円を象徴して、天地万物循環息づいての永久不変の法則と思わせて、丸いもそれは代表して円満吉祥、至善素晴らしい。工芸、建築、書画、戯曲など中国の各芸術部門で、私たちは「円」を美しい事例として、丸い魅力を体験することができる。「ルイ・カルティエ丸い時計」をあげ、カルティエ最新アルバムのカルティエ時計の中で、私達が見ることができ円の完璧なも再度深く円の魅力に浸る。あの円融のスタイルは非常に、中国人を追求する「円満」の審美観と価値観は、ローマ数字に加えてアラビア数字の経典の二十四時間が明らかに純粋なフランス風情ができるように、中国の多くの連想あるいは無数の「円」についてのすばらしい画面。円形のケースは典雅、細かい繊巧の円形歯車はひっきりなしに回転、白色の円形の文字盤に精緻な指針を引っ張って、回り続ける。全体の腕時計は、まるで完璧なミクロの世界は、まるで日月星辰正確無比にして自転と公転;または天地万物間、あのに自身のリズムを往復する自然の法則は、ロレックス時計コピーこれらの「丸」を軌跡の運動と外に宇宙生まれている共鳴、自然と人間を結びつける貴重な時間を作った。Pasha腕時計1930年代半ば、初めてのカルティエ時計防水時計も世界の初防水時計Pasha生まれ、Pashaすなわちに尊爵の栄光を代表して、王子の人を象徴する強靱な気力。これはカルティエ専門をマラケシュパシャを添えて彼の天性が設計した水泳が好きだ。この腕時計丈夫、堅固で、文字盤大きく帯び類似軍用腕時計の息、見えるのは強く、設計の中で制作したガラスの破損を防ぐグリルと造型は独特の表冠チェーン。1980年後、女性にも広がってPasha好きので、カルティエ言いようが発売したダイヤモンドが持ってグリッドの新型デザインPasha deあげパンパンシリーズは、暖かい光のように滑らかな造形、アラビア数字丸い、セクシーで少しまろやかで、日光を銀色雕紋漆面フェイスは、まるで陽光キスをした跡魅力のカルティエ時計恣意が伸びている。ダイヤモンドが眩しく、表面の週りは静かに伸びて、井戸の華麗な鼓動柵、風が明るい!1種の自由、のんびり楽しめる概念はこのカルティエ時計恣意の表現を装着者にあるように美しい熱帯の島で、ロレックスコピー恣意の享受暖かい日光の照射や爽やか風に吹かれているばかりのリゾートの雰囲気に!これが特徴のカルティエ時計を装着者の感じ、この独特の感触は、きっとそれだけのカルティエ才能がくれる腕時計。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/jdsk/28083
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others