にくにくしい

昨日の雨とはうって変わって、今日は天気が回復してきて、大阪はいい天気です。

会社の敷地に植わっている桜もすでに花は落ち切り、葉桜へと変貌しました。早くも初夏の感じがしてきましたね。
蟻力神
朝のJRは陽気のせいか、車内はムッとした空気が澱んでいて、オッサン臭に気分はムカムカ。

まぁその臭気の一因を俺も担ってはいたんですけど←

昨夜は仕事帰りに寄り道をして、楽しい時間を過ごしてきました。

家に帰ってからYYCにログインして、あっ!と声を上げてしまいましたね。

日記お気にいられリストから、彼がいなくなってる…

ここ1ヶ月ほどログインしてないなと気にはしていたんだけどね、退会していました。

彼が日記を書くとあれよあれよという間に、閲覧数は1000近くにうなぎ上り、YYCの人気者だった彼。
五便宝
まるばつコーナーで知り合い、俺の日記をお気に入りしてくれた、数少ない男性日記友さん。

俺の事をお気に入りベスト5だと日記に書いてくれたっけ、「退会します」の一言も言わず、そのまま去って行った。「退会します」という日記を書いたりする人は戻ってくる確率が結構高い。

彼はもう戻ってこないんだろうな?

ちくしょう!LINE IDを訊いておけばよかったと後悔しきり

いろいろとあったんだろうなと今は推測するしかなく…

無言で去っていくところに、彼のカッコよさを感じて、なんかにくにくしい。

彼に見習って俺も退会する時は静かに黙って退会するぞ!