点滴必要ないアピールの為、

つか、胸まで痩せてショックのあまり眠れなかったんですが。

とにかく朝早くに起きていたので、さっそく軽い筋トレ→ストレッチ→太極拳に移る段階でクラクラしたのでマッサージに移行。

元気アピールの為に家事をし、手抜きの化粧を施し足りない日用品を買いに行く。

つか、やっちまったぜ。

税抜きに騙され100円も高くついた。
日用品は巡らないとダメなんだよね。
地元物価高いから、地元から移動しないで日用品買うとただでさえ高くつくのに。

ただ、日用品のトレンドをおさえてる店舗が1店だけあり、それには感心した。
なかなかリサーチしてるじゃないの。定価だけど。
トレンドを取るか価格をとるか。

まぁ、日用品はネットと比較して、ですね。
ネットも変動するし、定価より高いのもあるから注意しないとなんだけど。

で。
恋愛運を中心に12年に一度の大チャンスらしいので、
占いの雑誌を買ってちょっと無駄遣い。

割と好きなのよね、占いの雑誌。
上半期のも持ってるし。

おみくじにも揃いも揃って焦るな、だったし。
ちょっと期待しちゃうじゃないの。

で、帰宅後帳簿終えたら貧血起きましたー。
帰宅後で良かったけど、
食事の貧血もあるけど、
帳簿の数字が…こ・わ・い…!

いやいや、気を確かに持つんだ。

今までもっと苦しい時あったし。

今回入院回避出来ただけもうけもんだわ。
威哥王
巨人倍増
五便宝

「好き」は褒め言葉

女子の「好き」は男子の「好き」より重い。

そう感じることはあります。

それはそれで、良いのだと思います。

私は否定語が多いと言われるので、意識して肯定表現や褒め言葉として「好き」を使うようにしています。

誰かが否定しようとも、私は私の価値判断で、いいと思った……と言うような意味合いで、「私は好きだよ」と褒める。

恋愛感情の「好き」は、もう、とっくに卒業しているし。

人を蔑んで自分のほうが上だとか、自分は偉いとか、そう言う態度に出る人は嫌い。

自分を下げて「どうせ自分は○○だから」と、卑屈になって、お情けを頂戴するようなタイプも、好きじゃない。

だから、自分がいいと思ったら、素直に褒める。

褒め言葉や「好き」の少ない人は、魅力に乏しい。

でも、褒めるのって、けっこう難しい。
「とりあえず、おだてておいて、何とか済ましてしまえ」みたいに感じさせたらアウトです。

「好き」は積極的な肯定表現。
的確に使って、相手に自分の気持ちか届きますように……
男宝
VigRx