デーブ・スペクター、日清CM炎上…ケトラーいれば

うーん、だからCMの内容じゃなくて、矢口その物が嫌なんだって何故わからないのか、そちらの方が不思議。
勃起促進

芸能界も判で押したかのように擁護意見ばかりだし、これを擁護してる人間ほど中村氏と同じ屈辱、仕事が終わり疲れた身体を癒そうと思ってようやく自宅に帰ってきたら、よりにもよって妻がベッドで他人と不貞行為の最中だった…こんな地獄のような屈辱を味あわされても『CMが面白いし、もっと寛容にならなきゃいかんねハート』と笑って許せるのかが大いに疑問だし、結局のところ他人事としか考えてないからだと思います。
威哥王

確かに視聴者に実害は与えていない。だけど、どうしようもない自己中ぶりと不快感と無責任感を日本全国にばら蒔いておきながら一切それを回復させようとしない人間をCMに易々と使われても、そんな商品の購買意欲など湧くわけがないし、だから日清食品も売り上げダウンと商品イメージダウンを危惧して中止にしたんじゃないの?

苦情が入る事ぐらい前もってわかりそうなもんですけど、よくゴーサインを出せたもんです。
巨人倍増
この騒動をいわゆるモンスタークレーマーなどといっしょくたにするのが、そもそもの勘違いで昨日も書いたように矢口を使いさえしなければ、普通に放送されていたと思いますよ。

自分が浮気して家庭を崩壊させてるのに、それが責められると人間不信になったとか、旦那に対する謝罪はゼロの一方で、どうした事か浮気した本人が被害者意識になれる身勝手さが一番許せないんだと思います。

最初から芸能界に復帰などさせなければ良かっただけの話なのに、芸能界全体でフォローを入れようとしてる空気感に違和感を覚えます。

面白可笑しければ何でもいいんですかね…?