一途さに惚れた

「2年間アプローチし続けられ、友人に『そんなに愛されることは早々ないよ』という言葉にハッとし、付き合うことに。とても一途な彼は、もちろん付き合ってからも優しく、信頼できる素敵な男性でした」(35歳/女性/出版)

「3年ほど前の話ですが、当時のバイト先の比較的仲のいい年下くんからアピールされていて二回告白されたのですが恋愛感情がなかったため二回とも断っています。でもそれでも気が済むまで好きでいるのは許してって言われてなんかきゅんとしちゃって(笑)そこまで想ってくれてるんだ、この人となら大丈夫かなって思ったので最終的にこちらから告白しました。もうすぐ交際して2年になります」(23歳/女性/農林・水産)

何度断っても気持ちをぶつけてくる男性のひたむきな姿に心打たれてしまうことは少なくありません。なぜなら女は“男の気持ち”をちゃんと確かめたいものだからです。こっちが一度や二度断ったくらいで引くような男なら「な~んだ。あなたの思いってその程度のもの?」「たいして好きじゃなかったのね」となるはずです。

でも、「わたしのこと本気なんだ」と確信できれば、惚れてくれたお返しに惚れてしまうのが女というものなのです。一途な彼にたくさんの愛を返してあげたくなるのです。

媚薬販売
女性用媚薬
催情薬

呼び方を変える

「みんなと同じってなんかイヤだから、俺が呼ぶためだけのあだ名とかつける」(20歳/学生)

いままでふたりでいるときもみんなと同じ呼び方だったのに、急にみんなと違う呼び方になった瞬間はありませんか?それは彼があなたのことを意識していたり、他の友人よりも深い関係を築けていると思っているからです。

さらに、呼び方を変えることで男性は「特別感」を出したいと思っています。あなたの呼び方だけみんなと違うときがあるのは、そんな特別感をだしてふたりだけの関係を作っていきたいと考えているからかもしれませんよ。

精力増強剤
壮天根

合コンで男子がドン引きする女子のNG行動はコレ!

社会人になる出会いの機会が減って、合コンは数少ないチャンスの場となります。そんな1回1回の貴重なチャンスを逃さないために、事前にNG行動をチェックしておきましょう!

これら3つのポイントをチェックして、しっかり次につながる合コンにしていきましょう。

紅蜘蛛(液体)

内輪ネタで盛り上がりすぎる

折角の合コンなのに、女性陣だけで盛り上がってしまうのが最悪のパターン。例えば自己紹介のタイミングで、女性陣しか知らない友達の「○○君に似てる~!」等。その人を知らない男性陣からしたらリアクションが取れません。会話も女性陣が内輪ネタで盛り上がってしまうと、男性陣が置いてきぼりになってしまい結局別々でおしゃべり…なんてことにもなってしまいます。こうなってしまっては次の機会にはつながらないですよね。「みんなで楽しむ」ことを心掛けましょう。


下ネタや下品な言動

普段から仲の良い女子グループで行く場合などにありがちなのがコレ。ついつい普段のノリで下品なことを言ってしまったり、やってしまったり…。もしかしたら、男性陣とも友達としてはかなり仲良くなれるかもしれません。ただ、恋愛対象から外れる可能性はかなり高いです。仮に男性陣から下ネタを振られた場合も同様。恥ずかしそうに笑って流すくらいに留めておくのが安心です。

房事の神油

お会計時にも命運が分かれる

合コンのお会計は基本的に男性側が払ってくれたり、多く出してくれたりという認識が一般的かもしれません。ただ、この時にも気遣いは必須。男性側からしたら「割り勘にしよう」くらいの勢いで来られた方が、「いや、こっちが出すよ!」って言いやすいはずです。それに、払ってもらうことが当たり前という態度をされるよりも気を使ってくれる方が圧倒的に印象がいいはずですよね。

次につなげるために!

合コンはその1回で終わるのか、それとも次につながるのかが初回1回の印象で決まります。もしこの1回で悪い印象を持たれてしまうと、次につながる可能性はほぼゼロ。だからこそ、NG行動を前もって学んで気を付けておくことで、後々の成功率も変わるはずです。

一言、さみしいです。

仕事を終えると毎日母の入院先に行っていました。

今日も仕事を終え車に乗ると病院まで行こうという気持ちになる。

でももう母はいない。

D10媚薬催情剤

家に帰って母の部屋に行っても母が「おかえり、お疲れ様」と言ってくれることもない。

それはさみしいというしかないですね。

母の写真を見つめて話しかける。

声はもう聞けない。

お母さん、また会いたいよ。会ってお母さんに触りたい。また話したい。

本当にそう思う。

淫インモラル

今日は夢に出てきてほしいな。

夢の中でいい。

お母さんに会えたらいいのに。

50年後も一緒にいたい!楽しく幸せな結婚を続けられると思わせる女性の特徴

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

「死ぬまで一緒にいたい」「おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩きたい」彼からそんな風に思われる女性には、いくつかの特徴がありました。今回は”楽しく幸せな結婚を続けられるイメージの女性の特徴”をお送りします。

VigRx

1:誘いに乗ってくれる女性

趣味や新たなチャレンジの誘いに快く応じてくれる女性。楽しいできごとがたくさん共有できそうなら、彼にとって「楽しい遊び相手」になりますので、永く”楽しく幸せなイメージ”を想起しやすいです。


2:大切にし続けてくれそうな女性

「子どもができると子どもに愛情がいってしまい、ケアをしてくれなくなるのではないか?」と淋しさの念を抱く男性は多いものです。

「子どもができても、2人の時間を大切にしたいな」「お父さんが一番、あなたたちは二番って子どもには言うの」と伝える等、”彼が大切に思われている実感”を与え続けてあげている女性。

ビグレックス

3:弱い自分も受け入れてくれる女性

結婚生活を送ると、色々な局面に遭遇します。その中には病気や倒産等、辛く苦しい出来事もあるかもしれません。時には弱くなってしまう瞬間も受け入れ、一緒に苦労をわかちあえるような女性とは幸せな結婚を続けられるイメージがしやすいでしょう。


4:ニコニコキラキラしている女性

上機嫌で楽天的な女性。彼と一緒にいないときでも、仕事や趣味で楽しむことができる女性。こういった女性はムードメーカーなことが多く、家庭や周囲を明るくする存在です。機嫌を彼に依存させていないため、彼は一緒にいて癒されるイメージが持てます。

リドスプレー(LIDO SPRAY )

いかがでしたか?

大好きな彼には、ぜひともずっと一緒にいたいと思ってもらいたいですよね。

今回ご紹介した要素を取り入れていただいて、末永く「50年後も君となら楽しく幸せに暮らせそう」とイメージしてもらえる彼女になるため、お役立ていただけたら幸いです。