十二辺形の崑崑海軍でレジェンド号42のカレンダー

30年余り前、昆崑は航海界に呈上した海軍は腕時計、ブライトリング時計コピーその独特な12辺形の殻、製表史は新方向を記録する。この新しい腕時計の創作の紅いは時間の珍重に対して、伝統の製表する技術を賛美する同時に、優雅な時間芸術を展示することを展示する。コルムはわざわざ海軍大将杯ヨットレース発売初の四角形の腕時計、腕時計を再設計後より、12角形殻と十二の国際航海旗充当時間スケールの新しいデザインですが、作成する海軍大将カップシリーズ腕時計の初の形になりました、そしてシリーズ腕時計の特徴。腕時計の設計清雅時間星瞬き丶線が柔らかい、ケースはマイクロ曲がった形状で、上品でも同時にのあまりを保留した海軍大将カップシリーズクラシカルなデザインが特徴の独特なデザインの殻丶航海旗の外側のリング。ブランドコピー全体の腕時計のデザインは清雅実用を主として、施設红金制や鉄制の2つのデザイン、多くの表示がはっきりしているカレンダー機能をやさしく融合に銀色あるいは炭の灰色の表面の上で。三人で表示時間半透かし彫りファ指針の白い夜光コーティングを確保するため、於の暗い環境でもはっきり読む指針の時間表示。そして日付表示指針未端施設コルムかぎマーク。はっきりとしたカレンダー機能は、銀色や炭の灰色表面に融合しているという。表面設定時には丶本と秒針表示機能。海軍大将カップとして伝承製品シリーズ「マイレージ号」の新メンバーに、新しい発売の海軍大将杯マイレージ号42カレンダー時計も同時に背負って伝承海軍大将杯伝奇の使命も同時に豊富伝承製品シリーズ「マイレージ号」の表に隠して。この新しい腕時計の創作の紅いは時間の珍重に対して、ロレックス時計コピー伝統の製表する技術を賛美する同時に、優雅な時間芸術を展示することを展示する。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/jkid/28091
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others