動物の王の勇猛――カルティエRotonde deあげ腕時計

虎は林の中の王が、動物は勇猛の象徴で、ブランドコピーだからカルティエ虎モチーフ表項、トラの装飾図案、シンボルのカルティエ勇猛なように、ダイヤルの油絵の中で、その黒い白い底パッドと引き立て者。では、賓の贅沢品の腕時計ランキングでは、この腕時計はどのように由来するかを紹介します。カルティエ時計職人は光の黒いエナメルコーティング層で覆われて文字盤には、並置する窯に高温で焼かれ、後に更に絵筆を一歩一歩れて白いリモージュ(Limoges)エナメル彩画、この手順も必要と六八回違う窯焼き過程。この腕時計のエナメルペイントは、40時間近くの仕事を耗费必要としている。Grisaille灰色エナメルの古いエナメル彩色上絵の技術を採用し、その黒、白、灰の三つの色のため名声を得て、それがさらに似てから完成の精細な絵画彫刻師。エナメル工芸大家は、この方式で白い部分の微細変化を表現することで、暗い部分の対比と絵の立体感を強調して、彩りの変化を体現する。彼の力を借りて専用のツールスクラッチ白い部分は、動物の毛の実感が目立つ。絵が少しのは夢のような虎柄とはRotondedeCartier腕時計の文字盤の上にこの枚。ロレックスコピーこれはカルティエのシンボル的な動物のテーマのジュエリー制作プロセスを採用する1枚の縮写。この腕時計は100枚限定で発売。カルティエ虎テーマパラメータ:ケース材料:18プラチナ、エナメル虎テーマ文字盤図案、ベゼルを18プラチナ、文字盤を散りばめ宝石石、黒いワニベルト、防水深さ:さんじゅうメートル、動力:手動巻き、ひゃく枚限定。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/jkid/28092
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others