深夜の大騒動

真夜中の1時少し過ぎた辺りに
寝入ろうとしたときにそれは起こりました。
レビトラ: http://www.levitramall.com
女性(多分40~50代)の罵声が夜の静寂を破りました。
「なにをいまさら!?
 もう、別れるしかないじゃない!?」

どうも携帯電話で相手方の男性と喧嘩しているご様子でした。
向かいのアパートの住人か何かでずっと目の前の道路で
大声で通話をされて、とりあえず、長い長い。
真夜中なのに大声で相手を否定する罵声を上げ続けるので
いかんともしがたい感じです。

当然の対策として良い夜風が入ってきてた窓を閉める羽目になりました。
それでも大音声は話の筋を伝えてきます。

1時半頃
「大丈夫ですか?」
という男声がかかります。
警官の基本的な声のかけ方です。
近所の誰かが通報したのでしょう。

これでおさまるのかなと淡い期待をしたのですが、
自宅のアパートの駐車場に入って警官の追及を誤魔化したのでしょう。levitra
そのまま向こうのアパートの1階の駐車場に大音声が響く響く。

結局、罵り疲れたのでしょうか?
2時ぐらいまで大音声が続いたものの、
その後はボソボソとまだ通話をしているようでした。

うーん、迷惑です。
おかげさまでただでさえ少ない睡眠時間が1時間潰されました。
何度心のキートン山田が大音声に突っ込みを入れたかわかりません。

ただ、飲み屋の話のネタで今週のサザエさんじゃんけん負けたせいで
こんな珍事に巻き込まれましたというネタができたか……。

今週ボロボロですよ。
といわれたもんな(笑)

はい、案の定ボロボロです。King Wolf狼王戦宝
なかなかこんなシチュエーションないですね。はい。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/june127/25444