あり得ない母親

咳が酷く、一日中床の中にいるが眠れない。

背中がぞくぞく、King Wolf狼王戦宝しているので、2時30分頃、風呂に入る。

38度のお湯の中に20分位、よおく温まり、髪の毛、身体を洗う。

今度は、お湯の温度を41度に上げて、10分位、湯に浸かる。

風呂から出て2日ぶりに体重測定に載ると、2㎏減っていた。\(^o^)/

パジャマを着てから、炭酸飲料水のレモンを一揆に飲み干す。

喉にしみるが、実に上手い!

暖かいうちに布団に入るが眠れない。(T_T)

咳は、先程より酷くはなくなったが、止むことはない。

4時にあり得ない事が起こった!巨根カプセル

母親が十五夜の月が綺麗だから、観ろと部屋の中に入って来た。

私は、風邪をひいて苦しんでいるのに、「こんなに綺麗な月はそうは見れない」等と言って自分達の部屋に連れて行く。

父親は、携帯を構えて何とか撮ろうとしているが、そんなのでは、無理だ。

母親は、「竹林の間から見える十五夜は、何と!風流なことか。」等と勝手にうなずいて、満足している。巨根カプセル(両親の部屋の窓の前に竹を植えて置いたら、竹林になった。)

私は、「勝手に風流していろ!こっちは、咳で寝れなくて苦しんでいるんだ」と言っても。

母親「綺麗なお月様に竹林がよく映えている」等と訳の分からない事を呟くだけだ。

だから、言ってやった「十五夜と言うのは、旧暦の8月15日を言う、今年は、9月8日だった。」

母親は、「十五夜では、ないのか」と、しょげているので、

「十五夜の満月は、超級猛男健力カプセル販売年に12、13回あるから、いいんでないかい!」となだめた。

仕方がないので、一眼レフのカメラを取り出して、十五夜を撮ったら、母親は、大満足の笑みを。

物心付いて、約50年の付き合いである。
999皮炎平:http://www.kanpoucom.com/product/217.html

房事の神油:http://www.kanpoucom.com/product/451.html
我が儘な母親の機嫌の取り方等、容易いことだ。

それにしても、朝の4時にする事ではないだろう!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/june127/28354