テベス:「バルサとMSNは世界最高」 ユーヴェは完璧な試合が必要と主張

ユヴェントスFWカルロス・テベスが、イタリアメディアのインタビューで、チャンピオンズリーグ(CL)優勝への意気込みを表した。

テベスのアルゼンチン代表のチームメートであるFWリオネル・メッシを筆頭に、強力な攻撃陣を形成するバルセロナは、6月6日にベルリンで行われるCL決勝でも有利と言われている。

だが、テベスは『スポーツ・メディアセット』で、次のように語った。イタリアメディアが伝えている。

「僕は2度目のCL優勝を懸けてベルリンで戦う。レオは、僕らの対戦というより、試合のことだけを考えていると思うよ。僕も同じだ。僕らは代表のチームメートだけど、それぞれがCLでの優勝を願っている。(テベス対メッシの対戦は)よりメディアが騒いでいることさ」

「今のバルセロナは世界最高のチームだと思う。世界最高のアタッカー3人がいると思うよ。だからこそ、僕らはたくさんの仕事をしなければいけない。そして、完璧な試合をしなければいけないんだ」

FinalFantasy14 RMT

悪夢のマッシュアップ『トイ・ストーリー』×『シャイニング』

『シャイニング』は言わずと知れたスタンリー・キューブリック監督の美と恐怖が融合された傑作ホラーです。そんな『シャイニング』が、子供から大人まで大人気のアニメーション映画『トイ・ストーリー』と融合すると......。
 


【大きな画像や動画はこちら】






こちらは、Tech Timesが取り上げていたもの。

なお、このイラストと動画は2011年にアップされたもので今更感は否めませんが、なぜか先週からRedditで話題となっています。

iPadのアプリを使って描かれており、家族が寝静まった後に好き放題している『トイ・ストーリー』のキャラクターなら、こういった展開になっても不思議は無いと思わせてくれます。

仮に、オモチャたちがこういったシャイニングごっこをしていたとして、万が一、その最中を見てしまったら『チャイルド・プレイ』も真っ青のホラー展開ですよね...。

ちなみに、『トイ・ストーリー』をホラー化した動画は山ほど存在するので、今回の『トイ・シャイニング』を気に入った方は、探してみてはいかがでしょうか?

『トイ・ストーリー』ファンの方は、『トイ・ストーリー』と『ウォーキング・デッド』はほぼ同じ話という説、あまり知られていない『トイ・ストーリー3』の別ストーリー、ピクサーの知られざる12の秘密などもどうぞ。


[via Tech Times]
Calendar
«  May 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others