Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がと

Unreal Engine 4で作成された『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の映像がYouTubeで公開されています。

この動画を作成したのは以前ご紹介したUnreal Engine 4版『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を作成したCryZENxさん。

今回の作品は光の美しさがとても印象的で、背景やアイテムの一つ一つがリアルでありながらもキャラクターにマッチしています。
DQ10 RMT

中国の陰陽五行思想である木、火、土、金、水の5つの要素が軸となっています。

前項でも少し触れたとおり、本作は情報収集を中心に九龍城を探索する、アドベンチャーパートと、一人称視点の3Dダンジョンの二つのパートで構成されています。探索パートは、一枚絵のロケーションをつなぎ合わせたもので、システムとしては往年のアドベンチャーゲーム『MYST』シリーズを模範したものといったところ。

独特なのはダンジョンパートで発生するバトルのシステムで、この部分を少しだけ紹介しておきましょう。

本作のバトルシステムは世界観に合わせ、中国の陰陽五行思想である木、火、土、金、水の5つの要素が軸となっています。
リネージュ RMT
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