幸村と任務による手柄争いをしているうち,昌幸が示した主命はすべて達成され

ゲームの序盤からライバルと競うことになるのはプレイに緊張感を生み出しているし,他勢力と戦っているわけではないから,負けても自勢力がまずいことになったりはしない。気軽に競えるのは,さまざまな立場で遊べる武将プレイならではの面白さだと感じられた。
マビノギ英雄伝 RMT

第一印象としてデザイン面に違和感を抱く人はいると思う

サイドボタンがマグネットによる着脱式というのも,G900の持つ大きな特徴の1つだ。工場出荷状態では左サイドがボタン2個,右サイドがボタン無効化カバーで,いずれもマグネットでしっかり固定されており,操作に不安はない。その一方,指先の爪をボタンやカバーにかけて引くようにすれば,いつでも簡単に取り外して,付属の交換用ボタンやカバーに付け替えられる。

「イカロス オンライン」新サーバー「ネルヘス」がオープン―レベルアップ

この1年間、高頻度でアップデートを行ってきました。2016年はペースが落ちてしまうのではないかと不安な人もいるかもしれませんが、すでにたくさんのアップデートが予定されており、盛りだくさんのコンテンツが控えています。期待して待っていて下さい。

これから新規にはじめるプレイヤーも多いと思います。1周年を迎える本作ですが、当初は問題のあったコンテンツもかなり改善することができ、遊びやすい環境になっているので是非楽しんで下さい。
幻想神域