ラインハルトの「バリア・フィールド」は本拠地のドアを貫通して効果を発揮するか

DefendTheHouseはYouTubeを通し、次回の「Myths」映像で解き明かして欲しい噂を募集中。気になる『Overwatch』の仕様や一風変わったプレイングを求めたい方は、コメント欄から参加してみてはいかがでしょうか。また、海外YouTubeユーザーMuselkさんのチャンネルではオープンベータ版『Overwatch』の噂検証ムービーも公開中。製品版との仕様差異もあるかと思われますが、興味のあるユーザーはこちらも要チェックです。
ウェブマネー 販売

主力のカードは弱体化されるも,引き続き存在感を示すドルイド

また,コントロール型のシャーマンの可能性を感じさせてくれるのが「超越者ハラジール」だ。呪文でダメージを与えたぶんだけ回復するという能力は,ライトニングストームなどの全体除去の呪文と相性が良く,コンボが決まれば一気にヒーローの体力を回復することができる。このカードが入るのはコントロール型のシャーマンだと思うが,今までは一線級で見るタイプのデッキではなかったコントロールシャーマンが,このカードによって台頭してくることに期待したいところだ。
ハンターヒーロー RMT

1マナコスト大きいミニオンに変化させる」という強力な効果を併せ持つ。

シャーマン固有の4マナカード「進化を統べるもの」は,4/5という高いスタッツに加えて,さらに「味方のランダムなミニオンを,1マナコスト大きいミニオンに変化させる」という強力な効果を併せ持つ。
 手動操縦のシュレッダーがスタンダード環境では使用できなくなるため,4/4/5というスタッツは,その能力を考慮しなくても4マナミニオンとしては主力級となる。アグロタイプのシャーマンには採用されないかもしれないが,ミッドレンジ,コントロール型のシャーマンデッキを組むときには,ほぼ間違いなく入れられるはずのカードである。
メイプルストーリー RMT

もっとも注目すべきヒーローはシャーマン!? 新たに導入されるパワーカードたち

「旧神のささやき」でもっとも注目すべきヒーローは,“シャーマン”だろう。これまでは,拡張でパワーカードが追加されながらも,日の目を見ない存在であったが,今回の新拡張では過去最大級と言っていいレベルで,シャーマンのパワーカードが追加されている。
ブレイドアンドソウル RMT