ただいまー。

仙台帰ってきたよ。

旦那さん、残業だって。威哥王
会いたくなっちゃって
さみしくて

おもちゃで遊んだよ。

声でちゃった。
はずかしい。

おもちゃじゃなくて
ほんものがいいなあ。
どくんどくん
している
ほんもの。

今なら
すぽんと入りそう。
びしょびしょ。

はあ。
しゃぶりたい。
ムラムラが止まらなくて
こまっています。

おなかすいてるから
余計かな。
なんか食べればおさまるかな。

食欲より性欲。紅蜘蛛

帰ってきて。
はあ。

今の彼女にプロポーズしたら、絶対OKすると思うよ

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が22日、都内で結婚式サービス「楽婚」のイベントにモデルの鈴木奈々と登場。D10媚薬交際中のタレント・坂口杏里について「面白い子。つきあい始めなので、結婚は残念ながらまだ無いです」と話した。

 お互いを「杏里ちゃん」「コトゥーゲ」と呼び合うという2人。15歳の年齢差に、小峠は「付き合うのはどうかと踏みとどまったこともあったが、そろそろ言おうかというタイミングで直接、家で話しました」と告白。12日発売の写真週刊誌に掲載された“ベッド写真”は、「あれはソファーなんです。写真を流出させたのは相方の西村瑞樹に違いない。死ぬほど恥ずかしかった」と明かした。

 その後も、坂口のホスト通いなどが報じられているが「知らなかったですが、ホスト通い、イケメン、いいんじゃないですか。中身が優しいって選んでくれたので」と余裕の姿勢。鈴木に「今の彼女にプロポーズしたら、絶対OKすると思うよ。今しないと、取られちゃいますよ」同仁牛黄清心丸と助言されていた。

岩盤浴の人間ウォッチング

2回目の岩盤浴♪

初回は、土曜日だったので、ファミリー層が多かったですが、今回平日ということもあり、女子大生グループとか、若いカップル、高齢者グループ、夫婦連れとか(^^)威哥王

更衣室では、女子大生グループの近くで…
もう…
もう…
肌パッチ~ンと弾けそうなくらいの肌!ちょっと触ってみたいくらい。
パンツも小さいし(///∇///)

その横では、80代くらいのグループが…
老人会や年金の話しながら、脱いでました(笑)
パンツ丈は…腰より、やや上なくらいかな(^^;)

岩盤浴室では、若いカップルが、ヒソヒソ…ククク…いやん♪って声まで。
あのさ~(-_-#)
あちこちに、私語禁止と貼り紙してあるやろが~(-_-#)
って、イチャイチャが羨ましかったひがみもありますが(-.-)
岩盤浴後、しっかり行くんやろうなぁ…と妄想まで…

施設内にある食事処でランチ♪
汗で流した体重分、戻りそうと思いながら、がっつり食べてしまいましたが(^^;)
隣テーブルの若いカップル…
夫婦?恋人?それとも…
食事中、お互いに一言も会話なし!
女性は、すごい怖い顔してる((((;゜Д゜)))
仲良くなかったら、岩盤浴来ないだろうし、来てから喧嘩したのか?それとも私みたいに男性が若い女性に、うつつをぬかしたのが見つかって怒らせてしまったのか…妄想…(((・・;)

いろんな方をウォッチングしながら、40~90 度台の岩盤浴室、全て制覇♪
発汗疲れか妄想疲れか、昨夜は心地よい眠りに(^^)妖姫
おかげで、今朝は寝坊しまして、帰省出発遅れ、慌てました(^^;)

午前10時

ローカルなネタでスミマセン!
GWのことです。

国道359号線の地元民には音川線の名で通っている処です。

休祝日の早朝には、ロードバイクを結構見掛けます。
私自身、三十代の頃は走りました。

富山市から砺波市に向かう場合、一カ所だけロードバイクにはとても危険な箇所があります。

下りの急な右カーブで、そこだけ道路幅が狭く、しかも路肩はとても汚れていて、スリップして転倒する可能性が高いです。

近頃はすっかりブームで、道を走るロードバイクを見掛けることも10年前とは比べものにならない位に増えました。

で、午前10時です。
そこは幹線道路なので、早朝なら兎も角、午前10時ならクルマはひっきりなしに通ります。

そこにロードバイクの集団が…。
…どう考えても危ないです。

もっと早く出発すべきだと思うし、集団であることを利用して、もっと車道の真ん中を走るべきだと思います。

下りならクルマよりも速いのだから。

巨人倍増
性器増大

明子の赤旗

明子は満に「あなたが私の体に火を付けたのよ!責任にとってネ!」と色っぽいく微笑んだ。

満は路地裏に連れ込み、服の上から乳房をわしづかみディープキスを交わした。

明子は「まだ、我慢してネ!あとはホテルでお願い」と一言言った。

明子は満に朝からコレを押し当てられたら感じてちゃってと、ひざまずいて男根を唇に含みねっとりとしゃぶり始め、彼女の唇からよだれがポタポタと滴り落ちていた。

満は彼女の下半身へ顔を近づけると女性特有の匂いを感じた。

白い下着に赤い染みが付いているのを目にすると異常なほどに興奮を覚え男根はさらに硬くなるのを感じ明子の血に染まったマンコが愛しくなり

唇でそっと花弁、クリ芽を舐めあげ、朱色に染まった愛液が溢れてきた。

満は明子のマンコへ男根を押し当て、包み込まれる感触を楽しんだ。

明子は、たまらず自分から腰を振り乱した。

満は赤く染まった男根を明子の唇へねじ込み、激しく腰を振った。

明子は大量のザーメンを唇で受け、味わいながら飲み干し、男根を綺麗に舐めあげた。

ED助勃
滋養強壮